* 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!





























今週も走り抜けましたぁ~~~~~~走る人

 

今週も2週間連続で木曜日に雨が降りましたっ泣

 

結構な本降りの中、1人の女性がお越しになられましたっアップ

 

『今日が最後の出社なんですぅ』と最後の食べ納めに来てくれたのでしたっしょぼん

 

先週に今月で辞めるんですって聞いていたので来週最後に食べに来てくれたらいいなぁ~っと思っていましたっキラキラ

 

願いが届いたのかなっベル

 

また次の就職先が奇跡的に今やってる出店場所の近くの会社だったらいいのになぁ~ビックリマーク

 

そんな嬉しい事のあった木曜日でしたが本降りの雨には勝てずランチは死にましたっドクロ

 

そして本日金曜日も12時過ぎたくらいから憎き雨があ降りだして二日連続で死にましたっっ、、、

 

今年の梅雨は本当に雨が多いっ、、、

 

毎年梅雨入りしても全く雨なんか降らないのになんで今年はって思いますっ汗

 

明日はダブル台風だかで1日凄い雨になるとの予報っゲッソリ

 

来週こそは雨なんか降らないで欲しいと願って今日のブログは終了としますっメモ

 

今週も天気の本当に悪い中、足をお運び頂きまして心から本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週も気合いで頑張りますのでどうかよろしくお待ちしておりますっ!!

 

今週も終わりましたっ、、、

 

今週も何かスッキリとしないお天気が続きましたっ、、、

 

ちゃんと晴れたのは今日ぐらいでしたっガーン

 

月曜日は朝から雨でお客さまもいつもより少なかったですっ、、、

 

水曜日はランチタイムは晴れてはいたのですが先週より一気にガクッとお客さまが少なくなりましたっ、、、

 

そして木曜日は朝から横殴りの大雨で諦めモードで現場に向かいましたっ車DASH!

 

案の定ランチタイムは死にましたっ、、、ドクロ

 

雨が上がった13時過ぎからはお客さまが普段通りご来店されたのですが時すでにお寿司

いや遅しっ、、、ショック

 

少なめにご飯を炊いて行ったので食品ロスは何とか免れましたがっあせる

 

そして本日金曜日っ、、

 

今日は朝から気持ち良く晴れたのでいつも通りの量で炊いて行きましたっパー

 

そしたら昨日の大雨よりも酷いスタートで12時を過ぎても全くお客さまが来なくてさすがに車から出て営業をしましたっ、、、

 

12時までは普通だったので一体何が起きた状態でしたっ泣

 

今日都心では30℃を超えて暑くなったから皆ウーバーにしちゃったのかなとも思いましたっ、、、

 

世の中の人はお金持ちの人が多くて羨ましいですっ、、、 ホントにっ、、、

 

来週の週間天気予報も良くないですが頑張りますのでどうかよろしくお待ちしておりますっ!!

 

 

 

 

今週もやりきりましたぁ~~~~~~よぉ~~~~~~~🙌

 

ついに東京は7日に梅雨入りしてから3日も連続で雨が降りぐずついた天気になりましたっショボーン

 

毎年梅雨入りしても雨なんか全然降らずに空梅雨で雨不足になってたぐらいなのにねっガーン

 

水曜日は雨は降らなかったもののどんよりとした空模様となりましたっくもり

 

雨が降らなかったお陰で月曜、火曜日よりお昼の時間帯に沢山の会社員の人が外へ出てきてくれてランチタイムは40分くらいノーストップで営業をさせてもらいましたっあせる

 

そして木曜日は本当に風が強くて大変でしたっ汗

 

それでも粘って最後の最後に6人組の常連さまがお越しになられましてその日は終了しましたっキラキラ

 

本日金曜日はといいますと昨日よりかは多少風が弱くなったくらいですが11時半から出足が良くて今日は早くに完売するかなって思っていたらいきなりの雷と突風と土砂降りがっガーン

 

おいおい天気予報じゃ15時以降の予報じゃなかったのかいっガーン

 

看板とのぼりが一斉に吹き飛ばされたのでそれを屋根の下に持って来て営業を続けているといつも来てくださるお客さまがこの凄い雨の中、走って買いに来てくださり14時過ぎくらいに完売することが出来ましたっ音譜

 

もうその頃には雨が上がり太陽も出てさっきまでの天気はどこいった状態でしたっ笑

 

と、今週もサブロクキッチンへお越し下さり本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週も頑張っていきますのでどうかよろしくお待ちしておりますっ!!