新年あけまして
おめでとう
ございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今日で2025年のサブロクキッチンの営業は無事に仕事を納めることが出来ましたっ![]()
今週は本当にとにかく寒い日が続きましたっ![]()
水曜日は朝から冷たい雨でクリスマスに雨が降ったのはな、なんと36年振りだとニュースでやっていましたっ![]()
確かにクリスマスの日に雨だったのって記憶にないなって思いましたっ![]()
しかもランチタイムの時間の気温は7℃と冷蔵庫の中並みの寒さでしたっ![]()
でもそんな中、本当に嬉しい事に車の前には今年最後の食べ納めに長い行列がっ![]()
その行列が終わってからもお客さまが来てくださり来年も頑張ろうと心に決めたのでしたっ![]()
そして本日金曜日はといいますと朝から台風よりも風が強いんじゃないかってくらいの冷たい強風っ![]()
のぼりやリニューアルした重たい看板も軽々と吹っ飛ばされましたっ![]()
のぼりは立てて置かないと遠くからやってるかやってないかの目印になるので何回も起こし直してやりましたっ![]()
今日が仕事納めでお掃除やら納会でやはりお客さまは普段よりは少なかったですっ![]()
目の前のパーキングも必ずいつも満車なのに今日は停める車も少なくもう仕事納めしちゃってるのかなって思うくらいガラガラでしたっ![]()
と、今年の締めはこんな感じでしたっ![]()
2025年も沢山のお客さまのご来店、本当にありがとうございましたっm(_ _)m
来年も気合いを入れて頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致しますっ![]()
今週もやりきりましたぁ~~~~![]()
いやぁ~~~毎朝スパッと起きれなくなりましたっ![]()
本当に寒くなりましたねっ![]()
もう今から春が待ち遠しいですっ![]()
と、話は本題になりますが先週の木曜日は15合もご飯が残ってしまい今週はちょ~~~不安な気持ちでランチに向かいましたっ![]()
因みにご飯を炊く量は先週からほんの少しだけ減らしましたっ![]()
準備が整い出店場所のビルの方に営業を兼ねた挨拶回りをして車に戻るとなんとお客さまが3人もお待ちになられてましたっ![]()
早速、車に乗り込みランチ営業をスタートさせると12時前だというのに列がっ![]()
聞けば職場の人から美味しいって聞いて食べに来たとの事でしたっ![]()
やっぱり口コミって大きいですよねぇ![]()
そしてそのまま12時を迎え先週から一転忙しいランチタイムになりましたっ![]()
同じ通りのお店の人から聞いたのですが先週木曜日はうちも異常なくらい暇でしたと聞きサブロクキッチンだけじゃなかったんだなと思いましたっ![]()
本当に人通りもなく街がバイオハザード状態でしたからねっ、、、
その後もいつも来てくださるお客さまがご来店されて本当にホッとしましたっ![]()
そして本日金曜日は朝はかなり冷え込んで寒々のランチタイムでしたが皆さま最終最後まで帰らずに並んで下さり本当に嬉しかったですっ![]()
今週も本当に寒い中、サブロクキッチンへお越し下さり本当にありがとうございましたっm(_ _)m
いよいよ来週が今年最後の営業となりますので是非とも食べ納めに足をお運び下さいませっ![]()