3日も連続で死にましたっ、、、 | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週も終わりましたっ、、、

 

今週も何かスッキリとしないお天気が続きましたっ、、、

 

ちゃんと晴れたのは今日ぐらいでしたっガーン

 

月曜日は朝から雨でお客さまもいつもより少なかったですっ、、、

 

水曜日はランチタイムは晴れてはいたのですが先週より一気にガクッとお客さまが少なくなりましたっ、、、

 

そして木曜日は朝から横殴りの大雨で諦めモードで現場に向かいましたっ車DASH!

 

案の定ランチタイムは死にましたっ、、、ドクロ

 

雨が上がった13時過ぎからはお客さまが普段通りご来店されたのですが時すでにお寿司

いや遅しっ、、、ショック

 

少なめにご飯を炊いて行ったので食品ロスは何とか免れましたがっあせる

 

そして本日金曜日っ、、

 

今日は朝から気持ち良く晴れたのでいつも通りの量で炊いて行きましたっパー

 

そしたら昨日の大雨よりも酷いスタートで12時を過ぎても全くお客さまが来なくてさすがに車から出て営業をしましたっ、、、

 

12時までは普通だったので一体何が起きた状態でしたっ泣

 

今日都心では30℃を超えて暑くなったから皆ウーバーにしちゃったのかなとも思いましたっ、、、

 

世の中の人はお金持ちの人が多くて羨ましいですっ、、、 ホントにっ、、、

 

来週の週間天気予報も良くないですが頑張りますのでどうかよろしくお待ちしておりますっ!!