今半分終わって、そろそろピットイン~乗り換えが始まってますが、これもできたらバッテリーユニットの交換みたいな感じの方が熱そうですね。
F1のタイヤ交換みたいに、左右からごそっと交換してそのスピードを競うみたいな。
まぁ来年は無接点充電も考えているみたいですけども。
まだまだ試行錯誤のレースですけど、胸熱です。
あとレジェンドドライバーの子供とか甥とかがドライバーでそれも胸熱。
セナの甥とプロストの息子の対決とかね。
思ったより熱いレース やるね!
狭い市街地コースだし、スピードは遅いし、爆音は無いけど、サイドバイサイドでドッグファイトをやるし、いや悪くないじゃん。
4段ギアかな、ギアチェンジも格好いいし、加速も凄いリニアで、いや良いね!
電気自動車普及の為になるかどうかはわかんないけど、いや、やっぱレースっていいやね。
佐藤琢磨とアグリレーシング、頑張れ!
狭い市街地コースだし、スピードは遅いし、爆音は無いけど、サイドバイサイドでドッグファイトをやるし、いや悪くないじゃん。
4段ギアかな、ギアチェンジも格好いいし、加速も凄いリニアで、いや良いね!
電気自動車普及の為になるかどうかはわかんないけど、いや、やっぱレースっていいやね。
佐藤琢磨とアグリレーシング、頑張れ!
電気自動車のフォーミュラEによる次世代のレースがもうすぐ開幕します。
現在の内燃機関によるレースと違って迫力不足とか言われてますけど。
今年は全く同じ車両でのレースって事で性能に差が無いからドライバーの実力とチーム力で早さが決まるんでしょうけど、来年以降は改造とかができるって事で、楽しみもありますね。
しかし、これ、日本に来ないんですね。
北京が開幕戦でして。
あー残念。
電気自動車なんて日本の得意分野なんで是非日本でやって欲しかったな!
中国産の電気自動車なんかあったら、爆発して もおかしくないからな。
あー始まる!
現在の内燃機関によるレースと違って迫力不足とか言われてますけど。
今年は全く同じ車両でのレースって事で性能に差が無いからドライバーの実力とチーム力で早さが決まるんでしょうけど、来年以降は改造とかができるって事で、楽しみもありますね。
しかし、これ、日本に来ないんですね。
北京が開幕戦でして。
あー残念。
電気自動車なんて日本の得意分野なんで是非日本でやって欲しかったな!
中国産の電気自動車なんかあったら、爆発して もおかしくないからな。
あー始まる!
まともなIT企業が育たないのはなんでかなこの日本。
いや、巨大企業ありますけど、例えばグーグルとかウィキペディアみたいな企業(財団)がなかなか育ちませんね。
えーとどうですか?
世界に自慢できるようなIT企業ありますかね?
個人ユーザーが使うような企業では思いつきません。
スマホの画面をポチポチタッチするだけの、訳のわかんない役に立たないゲームを提供するそんな企業ばかりやね。儲かるからそんな企業が増えるわけだろうけど。
あとは人のふんどしで相撲を取ってるくせに、割引率表記とかでトラブル起こすショッピングモールとか。
このアメーバもブログだけやってりゃいいのに、なんかどんどん機能を増やして、クソ重たいサイトになりつつあるしね。もうなってるのか。
もっとシンプルで便利に使えるサイトを作るべき。
あとはグーグルみたいに情報を蓄積して提供するとかウィキペディアみたいな、珠玉混合であっても共 有知の為のサイトとかね。
ウィキは寄付でやってるんで苦労してるらしくてほんの少しだけど寄付しときましたよ。
使ってる人は最低額でも良いから寄付するべきですな。
クソつまんないゲームに課金してる余裕があるならね。
いや!日本にはこんな素晴らしいサイトや企業があるって言うなら是非教えてくださいな。
いや、巨大企業ありますけど、例えばグーグルとかウィキペディアみたいな企業(財団)がなかなか育ちませんね。
えーとどうですか?
世界に自慢できるようなIT企業ありますかね?
個人ユーザーが使うような企業では思いつきません。
スマホの画面をポチポチタッチするだけの、訳のわかんない役に立たないゲームを提供するそんな企業ばかりやね。儲かるからそんな企業が増えるわけだろうけど。
あとは人のふんどしで相撲を取ってるくせに、割引率表記とかでトラブル起こすショッピングモールとか。
このアメーバもブログだけやってりゃいいのに、なんかどんどん機能を増やして、クソ重たいサイトになりつつあるしね。もうなってるのか。
もっとシンプルで便利に使えるサイトを作るべき。
あとはグーグルみたいに情報を蓄積して提供するとかウィキペディアみたいな、珠玉混合であっても共 有知の為のサイトとかね。
ウィキは寄付でやってるんで苦労してるらしくてほんの少しだけど寄付しときましたよ。
使ってる人は最低額でも良いから寄付するべきですな。
クソつまんないゲームに課金してる余裕があるならね。
いや!日本にはこんな素晴らしいサイトや企業があるって言うなら是非教えてくださいな。
現政権の改造内閣で幹事長に就任された現与党の前総裁(遠回しな言い方)ですが、どうも、消費税上げることに躍起になってますね。
えーと、2020年に10%以上に消費税をあげる必要があるとのことで。
コイツもアホですか。アホですね。
理屈が借金返すためには消費税を上げないと足りなって。
ちょっと待て待て、消費税増税は全額社会福祉の為って話じゃねーの?
え、いつの間にか借金返済の為に消費税使うことになってんの?
そもそも借金作ったやつ誰だよ?政治家含め、政府とかだろ。
そもそも現在も支出を減らす努力もろくすっぽしてないのに、借金返すのに必要だから増税って、順番違うだろ。まずは削るとこ削って、その後に増税をお願いしますって国民に頭さげるんじゃねーの?なんだ上から目線で偉そうに、借金減らしたり、社会福祉を維持するために増税はやむなしみたいな事言ってんだ。ホント馬鹿だろコイツ。
ほんと合意した民主党、公明党、自民党、どいつもこいつもクソばかり。
自分らの身を切ることもせずに、国民に痛みを押しつけようとするなんて、ろくでもない奴って事がはっきりしたね。そんなやつを幹事長に任命した現総理もろくでもない奴やね。結局自分らが痛みを感じる事が少なく、また文句を言わないところに痛みを押しつけて、そんで逃げ切ろうって、とんでもない話やな。
よし、10%にするならとりあえず、政治家の定数と議員報酬10%下げようぜ!
ついでに官僚の給料も10%OFFだ!
あと、天下り先の法人も10%解体しようぜ!
えーと、2020年に10%以上に消費税をあげる必要があるとのことで。
コイツもアホですか。アホですね。
理屈が借金返すためには消費税を上げないと足りなって。
ちょっと待て待て、消費税増税は全額社会福祉の為って話じゃねーの?
え、いつの間にか借金返済の為に消費税使うことになってんの?
そもそも借金作ったやつ誰だよ?政治家含め、政府とかだろ。
そもそも現在も支出を減らす努力もろくすっぽしてないのに、借金返すのに必要だから増税って、順番違うだろ。まずは削るとこ削って、その後に増税をお願いしますって国民に頭さげるんじゃねーの?なんだ上から目線で偉そうに、借金減らしたり、社会福祉を維持するために増税はやむなしみたいな事言ってんだ。ホント馬鹿だろコイツ。
ほんと合意した民主党、公明党、自民党、どいつもこいつもクソばかり。
自分らの身を切ることもせずに、国民に痛みを押しつけようとするなんて、ろくでもない奴って事がはっきりしたね。そんなやつを幹事長に任命した現総理もろくでもない奴やね。結局自分らが痛みを感じる事が少なく、また文句を言わないところに痛みを押しつけて、そんで逃げ切ろうって、とんでもない話やな。
よし、10%にするならとりあえず、政治家の定数と議員報酬10%下げようぜ!
ついでに官僚の給料も10%OFFだ!
あと、天下り先の法人も10%解体しようぜ!