まだまだ危険ドラッグ吸引→運転→事故ってパターンあってるね。
ホント馬鹿だな。
あれほど報道されているのに、なぜ運転するんだろーね?
学んだりしないのか?学習能力の無さが酷すぎるね。
猿でももうちょっと学習するわ。
もう、厳罰化をもっとした方が良いよ。
売っても買っても所持しても、厳罰。
今の刑罰軽すぎる。
人が死んでるんだから。
もっともっと重刑にしないと。
売買したら懲役50年くらいでいいんじゃねーの?
あと罰金100万位。
どっちかとかじゃなくて、両方科せばいいじゃん。
やって無いことまでやったと言われたら、誰でも反論しますよね。
例えば、小学校などで、掃除をサボったとします。
そりゃ、掃除はみんなでやるって約束事だから、サボったらダメです。
先生に怒られたりしますね。当然の事です。
その点については反省してもらいたいですよ。
しばらく経ったホームルームでその事が議題になりました。
日「掃除サボってすみません、反省してます。」
韓「だったら誠意をみせなさいよ!」
日「分かりました。反省の印に君の掃除を今週全部引き受けるよ。」
韓「それなら許してやってもよくってよ。」
国連先生「じゃあ、それで和解って言う事でいいな?」
日・韓「「はい!」」
週明けのホームルーム
韓「皆さん、日君は実は掃除サボっただけじゃなくてゴミ箱をわざとひっくり返したりしてました!」
日「は?そんなことしてないよ!」
韓「してました!私見てました!証拠はないけど、この目で見てました!」
日「してないって。証拠もないのにそんな事言うなよ!」
韓「そんなこと言ったって掃除はサボるし悪いことやってたじゃない!」
日「そりゃ掃除はサボったから謝っただろ。君の掃除も代わりにしたし。」
韓「それはサボった罰でしょ!ゴミ箱の事は反省しないの?」
日「だって、そんなことやってな」
韓「あー!!!男らしくない!!!やったことは認めた方が良いと思います!!!」
日「だからやってないって言ってんだろ!バッカじゃねーの?!!」
韓「あれ?脅し?大きな声出せばいいと思ってんの?酷い!」
日「いや、最初に大きな声出したのはそっちだろ。」
韓「あー自分の都合が悪くなるとそんな事言ってごまかすんだから。」
日「いや都合とかそんなんじゃなくて、ゴミ箱の事は知らないって言ってるじゃん。」
韓「じゃあやってないって証拠あるの?」
日「は?証拠って俺がやってないって言ったらやってないだろ?」
韓「それは証拠になりません!」
日「いやじゃぁやった証拠は・・・・」
韓「ねー先生!悪いことしたのに謝らないのはダメですよね!」
国連先生「そうだねぇ。まぁ謝って済むことなら謝った方がいいよねぇ。」
韓「ほーら見なさい!米君もそう思うよね?」
米(・・・・どっちでも良いけど、お前ら仲良くしろよ)「あーそーだね。謝っちゃったら?」
日「いややってない事だし!」
米「お前んち金持ちだろ?ちょっと韓ちゃんにお小遣いやって黙らせなよ。」
韓「!それいいね!それなら許してあげるけど?」
米「ほらそれで丸く収まるんだからそうしろって。」
日「・・・・・いややって無いって。」
韓「まだ言ってんの?あんた謝ったじゃ無い!」
日「いやそれはサボった事を謝っただけで、もう、反省もしたし。」
韓「だーかーらー、お小遣いくれたら許してあげるって言ってるからさっさと財布だしなよ。」
日(・・・・はぁ・・・納得いかないけど、このままだと皆帰れないし、小遣いやって黙らせとくか・・・・)
韓「どーなのよ!?みんな帰れないじゃない!」
日「・・・・分かったよ、掃除サボったのはホントだから、小遣いやるよ。でもそれでもう全部解決な」
韓「どーでもいいからさっさと小遣い渡しなさいよ!財布ごとでも良いから!」
日「・・・・分かったよ、じゃあ財布の中身半分と今週の課題を代わりにやるよ。」
韓「それでいいのよ!じゃ!みんあ帰ろうか」
国連先生「じゃぁ解散なー」
卒業式直前
韓「日!小遣い足りないからもうちょっとよこしなさいよ!」
日「は?いやあん時小遣いやったんで、もう話は終わったんだろ?」
韓「終わってないし!私ちょっと今月ピンチであんたの財布をアテにしてんのよ!」
日「いや、その理屈おかしいだろ?」
韓「いいからさっさとよこしなさいよ。またホームルームで吊し上げられたいの?」
日「いやそれは・・・・」
韓「いやでしょ?もう一回あんな目あいたくないでしょ?」
日「それはそうだけど・・・・」
韓「じゃ、今日中に振り込んでね!」
日「・・・・・」
みたいなものですかね?
ホロコーストも一部ではあった証拠は無いとか言ってますね。
いや、ナチスドイツがユダヤ人を迫害したのは事実だけど、ガス室を使ったっって証拠は無いとか・・・・事実はまだ分かりませんけど。
実際に、社会的に許されないことをやった人間は非難されるべきです。
それは間違いない。
皆が皆、聖人君子じゃないから間違ったり、意図的だったり、まぁ理由は色々あるにしろ、後生見たら許されない事をやったんだったら猛省を促したい。
しかしながら、子孫が延々と責められ続けるのってどうだろうね。
先祖が人殺しだったら、その子孫は延々とその責を負わなければならない?
しかもそれが事実無根だったら?
世の中には真実なんか隠されてる方が多いのかも。
一部の事実だけを積み上げて、ある一定の人間に都合の良い状況に、持って行く。
そんな事が無いって言えますか?
例えば、小学校などで、掃除をサボったとします。
そりゃ、掃除はみんなでやるって約束事だから、サボったらダメです。
先生に怒られたりしますね。当然の事です。
その点については反省してもらいたいですよ。
しばらく経ったホームルームでその事が議題になりました。
日「掃除サボってすみません、反省してます。」
韓「だったら誠意をみせなさいよ!」
日「分かりました。反省の印に君の掃除を今週全部引き受けるよ。」
韓「それなら許してやってもよくってよ。」
国連先生「じゃあ、それで和解って言う事でいいな?」
日・韓「「はい!」」
週明けのホームルーム
韓「皆さん、日君は実は掃除サボっただけじゃなくてゴミ箱をわざとひっくり返したりしてました!」
日「は?そんなことしてないよ!」
韓「してました!私見てました!証拠はないけど、この目で見てました!」
日「してないって。証拠もないのにそんな事言うなよ!」
韓「そんなこと言ったって掃除はサボるし悪いことやってたじゃない!」
日「そりゃ掃除はサボったから謝っただろ。君の掃除も代わりにしたし。」
韓「それはサボった罰でしょ!ゴミ箱の事は反省しないの?」
日「だって、そんなことやってな」
韓「あー!!!男らしくない!!!やったことは認めた方が良いと思います!!!」
日「だからやってないって言ってんだろ!バッカじゃねーの?!!」
韓「あれ?脅し?大きな声出せばいいと思ってんの?酷い!」
日「いや、最初に大きな声出したのはそっちだろ。」
韓「あー自分の都合が悪くなるとそんな事言ってごまかすんだから。」
日「いや都合とかそんなんじゃなくて、ゴミ箱の事は知らないって言ってるじゃん。」
韓「じゃあやってないって証拠あるの?」
日「は?証拠って俺がやってないって言ったらやってないだろ?」
韓「それは証拠になりません!」
日「いやじゃぁやった証拠は・・・・」
韓「ねー先生!悪いことしたのに謝らないのはダメですよね!」
国連先生「そうだねぇ。まぁ謝って済むことなら謝った方がいいよねぇ。」
韓「ほーら見なさい!米君もそう思うよね?」
米(・・・・どっちでも良いけど、お前ら仲良くしろよ)「あーそーだね。謝っちゃったら?」
日「いややってない事だし!」
米「お前んち金持ちだろ?ちょっと韓ちゃんにお小遣いやって黙らせなよ。」
韓「!それいいね!それなら許してあげるけど?」
米「ほらそれで丸く収まるんだからそうしろって。」
日「・・・・・いややって無いって。」
韓「まだ言ってんの?あんた謝ったじゃ無い!」
日「いやそれはサボった事を謝っただけで、もう、反省もしたし。」
韓「だーかーらー、お小遣いくれたら許してあげるって言ってるからさっさと財布だしなよ。」
日(・・・・はぁ・・・納得いかないけど、このままだと皆帰れないし、小遣いやって黙らせとくか・・・・)
韓「どーなのよ!?みんな帰れないじゃない!」
日「・・・・分かったよ、掃除サボったのはホントだから、小遣いやるよ。でもそれでもう全部解決な」
韓「どーでもいいからさっさと小遣い渡しなさいよ!財布ごとでも良いから!」
日「・・・・分かったよ、じゃあ財布の中身半分と今週の課題を代わりにやるよ。」
韓「それでいいのよ!じゃ!みんあ帰ろうか」
国連先生「じゃぁ解散なー」
卒業式直前
韓「日!小遣い足りないからもうちょっとよこしなさいよ!」
日「は?いやあん時小遣いやったんで、もう話は終わったんだろ?」
韓「終わってないし!私ちょっと今月ピンチであんたの財布をアテにしてんのよ!」
日「いや、その理屈おかしいだろ?」
韓「いいからさっさとよこしなさいよ。またホームルームで吊し上げられたいの?」
日「いやそれは・・・・」
韓「いやでしょ?もう一回あんな目あいたくないでしょ?」
日「それはそうだけど・・・・」
韓「じゃ、今日中に振り込んでね!」
日「・・・・・」
みたいなものですかね?
ホロコーストも一部ではあった証拠は無いとか言ってますね。
いや、ナチスドイツがユダヤ人を迫害したのは事実だけど、ガス室を使ったっって証拠は無いとか・・・・事実はまだ分かりませんけど。
実際に、社会的に許されないことをやった人間は非難されるべきです。
それは間違いない。
皆が皆、聖人君子じゃないから間違ったり、意図的だったり、まぁ理由は色々あるにしろ、後生見たら許されない事をやったんだったら猛省を促したい。
しかしながら、子孫が延々と責められ続けるのってどうだろうね。
先祖が人殺しだったら、その子孫は延々とその責を負わなければならない?
しかもそれが事実無根だったら?
世の中には真実なんか隠されてる方が多いのかも。
一部の事実だけを積み上げて、ある一定の人間に都合の良い状況に、持って行く。
そんな事が無いって言えますか?
ブログランキングの上位にバイナリーオプションで稼いでますってのがありますね。
うん、ほぼ詐欺ですよ!
もっともらしい画像とか、旅行行った話なんかをブログに書いて、バイナリーオプションをお薦めして、そのアフィリエイトで儲かろうという、蟻地獄波に待ち構えてるブログがたくさんあります。始める前にググったりしないせいか、結構引っかかってるみたいですね。
そもそも50000円入れたら、キャッシュバックが同額あるってその時点で変だと思わないの?業者だって儲かる為にやるんだから、じゃあそのキャッシュバックだけ投資して、最初に入金した50000円出金したら損しないとか、そんなんあるわけねーだろ。
正直、あんなブログ記事に騙されて、バナーをクリックして、詐欺サイトに突っ込んでいって、騙されたとか。そんなん騙される方も悪いだろ。普通に考えたらそんな儲かるのなら人には教えないって。
もうブログでバイナリーオプ ションで儲かったとか書いたら全部掲載禁止にしたらいいのにね。
うん、ほぼ詐欺ですよ!
もっともらしい画像とか、旅行行った話なんかをブログに書いて、バイナリーオプションをお薦めして、そのアフィリエイトで儲かろうという、蟻地獄波に待ち構えてるブログがたくさんあります。始める前にググったりしないせいか、結構引っかかってるみたいですね。
そもそも50000円入れたら、キャッシュバックが同額あるってその時点で変だと思わないの?業者だって儲かる為にやるんだから、じゃあそのキャッシュバックだけ投資して、最初に入金した50000円出金したら損しないとか、そんなんあるわけねーだろ。
正直、あんなブログ記事に騙されて、バナーをクリックして、詐欺サイトに突っ込んでいって、騙されたとか。そんなん騙される方も悪いだろ。普通に考えたらそんな儲かるのなら人には教えないって。
もうブログでバイナリーオプ ションで儲かったとか書いたら全部掲載禁止にしたらいいのにね。
そういえば、政党助成金と言う税金からのお金を使途自由で貰っているのは、企業献金をやめるって前提だったと思うんですけどそこら辺どうなってんですかね?
企業献金が政治腐敗になるからやめるべき
↓↓↓
じゃあやめるけど、そしたら政党が財政難になるから助成金を貰うよ
↓↓↓
助成金も人数が多いところが沢山貰うからね。しかも使い道は自由で!
↓↓↓
しばらく経って、ほとぼり冷めたから企業献金もありにしよっか!
↓↓↓
やった、両方貰えてお得やね!やっぱ政治家やめらんない!
ってクソとしか思えないですけどね。
まぁ、かと言って、助成金を貰わない政党を応援しているわけでもないけど。
個人献金もどうだろね。
つか政治家に献金するって思想がどうかと。
そんなもん貰わなけりゃやってらんねぇっておかしいだろ。
無収入で政治家やってるわけじゃあるまいし。
選挙のたびに金がかかるってなら、金のかかんない選挙にしろって話よ。
車でマイクで名前連呼してアホじゃねーの。
政策を離す前に名前だけ覚えて貰おうって、新人芸人かよ。
もう、選挙カーとか禁止にすればよい。
そんなんより、政策をキチンと話して聞かせる場所を作って、そこで自分自身の政策を話せば良いよ。その政策に賛成する有権者が投票するってのが本来の選挙だろ。
あ、あと、選挙公約守らない奴はクビな。ホント。
やるやる詐欺だろ。アレ。
経団連と言う団体があります。
簡単に言ったら日本の大企業が所属している経済団体で、経済政策にもの申す団体ですね。
これはこれで別にいいんです。
政府に対して、日本経済はこういう風な政策をしてもらったら発展しますよ、って事を提言するんですから。
ただし、今回、企業献金を呼びかけるって言うのがニュースになってます。
この企業献金、つまり、企業が、特定の政党にお金を献上するんですね。
これ、どう考えてもアウトでしょ。
しかも、いま法人税を下げるとか言ってんだもん。
献金するから法人税さげるの頑張れ!って賄賂みたいなもんだろ。
しかも与党の幹事長が歓迎するとか発言して、ほんとバッカじゃねーの?
そもそも、民主主義は国民主権だろ?企業は法人とは言え、主権者じゃねーから。
これ、政策を金で買うって言ってるようなもんだし、こんなんを認めてたら、そりゃ大企業に対して有利の政策をするって話だよ。
そもそも政党は助成金とか貰ってるんだし、政治家個人も報酬なり文書交通費なりを貰ってるわけだろ。それでさらに献金って。
はっきり言って、政治献金やるんだったら、社会貢献に寄付した方がよっぽどマシやね。
つーか、そんな献金するくらい儲かってるんだったら、もっと消費者に還元するか、研究開発とかに直接投資しろってーのな。
そりゃ企業なんか今は株主のものって意識が高くなってきてるけど、特定個人と特定政党が、金を媒介にして結びつくなんて腐敗の温床でしかねーだろよ。
ホント自民党はクソだな。
政治には金がかかる?だったら金がかからないように法律を作り直さんかい!
そもそも政党に金を集積するから、それを配る幹事長なり、党首に権力が集中するわけだろ。
金に集まるハイエナみたいな奴ばっかだから国民が政治から離れていくんじゃねーの?
まぁクソみたいなハイエナ政治家にとっちゃ、国民なんか税金払って、政治に無関心な方がなにかと都合が良いか。そうか。
簡単に言ったら日本の大企業が所属している経済団体で、経済政策にもの申す団体ですね。
これはこれで別にいいんです。
政府に対して、日本経済はこういう風な政策をしてもらったら発展しますよ、って事を提言するんですから。
ただし、今回、企業献金を呼びかけるって言うのがニュースになってます。
この企業献金、つまり、企業が、特定の政党にお金を献上するんですね。
これ、どう考えてもアウトでしょ。
しかも、いま法人税を下げるとか言ってんだもん。
献金するから法人税さげるの頑張れ!って賄賂みたいなもんだろ。
しかも与党の幹事長が歓迎するとか発言して、ほんとバッカじゃねーの?
そもそも、民主主義は国民主権だろ?企業は法人とは言え、主権者じゃねーから。
これ、政策を金で買うって言ってるようなもんだし、こんなんを認めてたら、そりゃ大企業に対して有利の政策をするって話だよ。
そもそも政党は助成金とか貰ってるんだし、政治家個人も報酬なり文書交通費なりを貰ってるわけだろ。それでさらに献金って。
はっきり言って、政治献金やるんだったら、社会貢献に寄付した方がよっぽどマシやね。
つーか、そんな献金するくらい儲かってるんだったら、もっと消費者に還元するか、研究開発とかに直接投資しろってーのな。
そりゃ企業なんか今は株主のものって意識が高くなってきてるけど、特定個人と特定政党が、金を媒介にして結びつくなんて腐敗の温床でしかねーだろよ。
ホント自民党はクソだな。
政治には金がかかる?だったら金がかからないように法律を作り直さんかい!
そもそも政党に金を集積するから、それを配る幹事長なり、党首に権力が集中するわけだろ。
金に集まるハイエナみたいな奴ばっかだから国民が政治から離れていくんじゃねーの?
まぁクソみたいなハイエナ政治家にとっちゃ、国民なんか税金払って、政治に無関心な方がなにかと都合が良いか。そうか。