いや、まだまだ入院生活は続くのですが、お見舞いをそこそこいただきましたので、お返しをちょっと考えてるのですけど。
カタログギフトみたいなものが良いんですかねぇ?
金額の多寡にもよるんですけど、少なくても5000円はいただいてますし、半返しとしても2000円~3000円程度は必要ですし。
ネットで検索してもギフトショップや百貨店のギフトが多いんですね。
初めての入院なのでどのようなものを快気祝いで準備したら良いかわかんないんですけど。
ちょっと見つけたのがこれ。
敬老の日ギフトにも ハートどら焼き(ありがとう)4・どら焼き(スマイル)4入 創業安政三年 和.../麻布 青野総本舗
