今日の体重72.7kg

ドライウエイト+3.4kg.

暑いので水分取りすぎです、


今日の穿刺は中堅M看護師さんで少し怪しかったですがとりあえず透析スタートしました。


昨日は能登に出張でしたが相変わらず七尾のホテルはないので氷見に泊まりました。ルートインホテル氷見和蔵の湯でここは前も紹介しましたがお風呂が温泉で塩泉のところです。今回は朝食バイキングについてですが、ここは朝食つきなので朝ごはん食べに食堂へ行きます。

私が選んだのは下の写真です。




そばは必ず選ぶのですが、前はほとんどのものをお皿にのっけてたのですが最近は食べたいものだけにしてます。だんだん少なくなってます。

またいつもは温泉玉子かあるのですが、今日はなかったのて明太子にしました。

最近は野菜も食べません。

デザートのコーヒーゼリーは食べましたがいまいちでした。

以上朝食リポートでした。