今日の体重71、4kg

ドライウエイト+2、1kg

あまり増えてなかった。


今日の穿刺はベテランA看護師さんで問題なく一発穿刺でスタートとなりました。


昨日の話ですが地震のひどかった穴水町へ5ヶ月ぶりに行って来ました。まず行くための能登里山街道は穴水町へ行く道は片側通行になっていていつもより少し時間がかかりました。片側通行で帰りは通行止めなのでさらに時間がかかリます。帰りは下道なので海沿いの道で帰るんですけど途中途中で全壊半壊な家があり、おそらくずっとこの状態が続いてるんだろうなと思いました。

また屋根にブルーシートかけてる家が目立ちました。

よく食事してた店もしまっていて残念な感じがしました。