今日の体重73.5
ドライウエイト➕️2.4
あまり増えてません
今日は月に1回の足の検査でした。
足の検査は足の甲の脈、爪の状態、足裏の状態を診ます。
自分は足の甲の脈が弱いので、時には足用の聴診器で調べたりします。爪に関しては切りすぎで怒られたりしますが特に問題はないです。足の裏に関してはほくろがあるので大きくなつてないかを診ます。特に問題はない状況です。🦶
今日の体重73.5
ドライウエイト➕️2.4
あまり増えてません
今日は月に1回の足の検査でした。
足の検査は足の甲の脈、爪の状態、足裏の状態を診ます。
自分は足の甲の脈が弱いので、時には足用の聴診器で調べたりします。爪に関しては切りすぎで怒られたりしますが特に問題はないです。足の裏に関してはほくろがあるので大きくなつてないかを診ます。特に問題はない状況です。🦶