楽した晩御飯 | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


ひとりだと
晩御飯はめんどくさいショボーン


野菜食べたいけど高いし悲しい
スーパーのお惣菜だと高くつくし


夕方の値引きだと
食べたいのが無かったりぼけー



そうそう
ラ・ムーのスーパーに行こう‼︎自転車


一年振り位かな?爆笑

ここはお惣菜やパンが安いし
美味しいやん爆笑



今日の晩御飯です


アジフライ54円(まあまあ大きい)
マカロニサラダ、筑前煮
(1パック100円前後)
にぎり寿司298円と安くて数年前から値上がりしてない‼︎
たことイカはペラペラですがねー


切り干し大根、筍煮物、金平ごぼうのお惣菜も
買って、半分冷凍しました

作ったりするより
1パック100円切ったりするので安いしね





朝のパートで
定時10時にピッタリで
帰る人がいるんですが


その人が水曜日の帰り
私ともう1人のパートさんに
自販機で缶コーヒーを
買ってくれましたウインク


で…私らは飲みながら
何やかやと喋り出すその人の話を聞く事
30分あせるあせる
仕事の話ですが



今日は慌てて片付ける私に
話しかけてきて
結果私は20分延長(残業は付きません)


喋りだすと止まらないのよね
でもリーダー的な人なのでねうーん
年下ですがあせる


仕事は出来はるし
悪い人ではないのですが
喋ると止まらない煽り

おまけにすっかり忘れてた驚き
植木鉢付近の掃除を指摘され
疲れて帰って来たあせるあせる

 

来週は何もない事を
祈り🙏たいよー