箕面温泉 | 旅の途中

旅の途中

楽しい事を見つけよう


昨日朝の仕事が終わってから


娘と孫ちゃん2人と
箕面温泉
箕面スパーガーデン♨️に
行って来ました車




孫ちゃん達は2年振り

私は何十年振り⁈


入ってみんなで浴衣に着替えて👘

孫ちゃん達は射的やくじ引きしたり



お昼のバイキングの前に

まずは温泉♨️に入りました照れ



トロトロのお湯で

とっても気持ち良かったです〜ラブ 




楽しみのランチバイキングは


テレビで見て美味しいと評判でしたが

やっぱり唐揚げ天ぷらなど

揚げ物が多いかな

ピザ🍕もあったり

サラダはあるけど


白ごはんに色々のせるのっけ丼や

牛鍋もありました

煮物などがあればと思いながら


ガッツリ食べて

デザートのわらび餅や

アップルパイも食べたけどねニコニコ







ランチの後は

箕面温泉から箕面キューズモールへ🚗



新しく駅が出来て

お店も沢山増えてます


お店を継なぐ橋の下は芝生や川が流れて


桜🌸が満開でした照れ




孫ちゃん達はいつもゲーム三昧で

久しぶりに川のとび石や遊具で

遊ぶ姿は

やっぱり小学生と見てしまうばあばですラブラブ




キューズモールを一通り見て回っても🚶

娘と私はランチバイキングで

お腹がいっぱいですが



今年から小5の孫ちゃん

バイキングもいっぱい食べてたけど

お腹空いた!って

ミスドでドーナツ2個食べてましたアセアセ




私達はコーヒー☕️のみ



結局6時半過ぎに家に帰って来ましたが

晩御飯はやっぱり食べれずおーっ!


クッキー1枚と伊予柑半分食べて

寝ましたふとん1