以前こんな記事を書きました。




これに関する事で他にも同じように感じてることがありました。




それは


・風呂に入っている時間。

・その後のスキンケアやドライヤーの時間。

・ヘアメイクの時間です。




どうしても母や他人と比べて時間がかかっているように感じてました。

YouTubeのVlogとか見てても思う。



どうしても時間がかかってしまう。



それがなんか嫌だったんです😂




・早くササッと出来る人の方がカッコイイと思ってしまう。

・メイクの時間も短時間で出来る人の方がかっこいいと思ってしまう。

・時間をかけるのはなんかダサいと思ってしまう。

・髪の毛のスタイリングもササッと出来る人の方がかっこいいと思ってしまう。

短時間で出来る人の方がかっこいい&おしゃれだと感じる。




だから時間がかかる自分にいちいち嫌な気持ちになってたんです🥲




早くやろうと頑張ってみたことあるけれど

めっちゃ疲れる🫠




早く体を動かすのが嫌、嫌い🥲

したくない。

超疲れる。




何度かやってみると、


経験で技術が染み込んでいてスピーディーに綺麗に出来る人は本当に羨ましい✨

と思うけれど、

ただ早くこなすだけなのは好きじゃない。


って分かったんです笑




基本的に私は急ぎたくない。

せかせか動くの大嫌い。

せかされるのも嫌い。




私はゆっくりお風呂に入りたいし、

ゆっくり身支度がしたい。

ゆとりを持って行動がしたい。

これが私の好み。




だから


そのために時間に余裕を持って行動すること


も私のしたい事なんだ!と認識できたんです。




実はこれが凄く嫌だったんです笑





③に続きます🙌