今、サユラさんのオープンセッションをYouTubeで聴いていました。
そのおかげで、気づいた事がありました。


私が気になった話は
『ゾロ目などの数字やサインを気にしてるとエネルギー漏れする』という話でした。


その時に気持ちが反応したのでノートに書いたんです。
そしたら、「私も数字気にしてるな」って気づいたんです。


目にする数字、起こることなどなど。

777とか1234とか1111とか2121とか。

あとなんだろう〜…タイミングとか?!



全く自覚が無かったんです。

全然気づかなかった!

なんなら、「もう大丈夫だし、気持ち持ってかれても気づけてるし」って思ってました😂

でも良く考えてみると、
時計見てゾロ目だったら「ルンアップて思って、ゾロ目じゃなかったら「な〜んや😑」って思ってたんです。笑


めっちゃスルーしてました。
あまりにも自然に思いすぎて、気づかなかったんです。


サユラさんが『いつもレシート777の人生にしたいの?これを手に入れたいの?』と言った瞬間、ハッとして「違うわ…」って気づいたんです。

その後すぐに、「でも…」て気持ちが湧いたんです。


ノートに書きました。


「本当に欲しいのは何?」
「なぜこれ(サイン)がほしい?」
「合ってる!いい感じキラキラと思いたい。確認したい。」

「合ってる!いい感じキラキラって何が?」
「繁栄拡大」

「合ってるって何?」
その時気づいたんです。

「それニ極じゃん!!」って。


ガーンってなりました。🥲
あまりにも自然にやってて全然気づかなかった!
「怖っ」と思いました。😂


で、また自分に聞きました。


「じゃあサインをどんな風に受け取りたい?
「良い悪いで考えるのはやだな〜…んー何がいいだろう。。?」
少し考えました。


その時、サユラさんから
「内側からのサイン」
という言葉が聞こえました。


「内側からのサインって何だろう?どんな感じかな?」って考えました。
「自分を通す。サインを自分の中に一旦通して考える。」という感覚を感じました。


そこで

【サインを受け取る】とは

サインを見た(受け取った)時の自分の反応や心の動きを細かく見る。キャッチする。そしてノートに書く。

っていうのが自分の中から湧いてきました。


1111を見て「嬉しい」と感じたら、
「何が嬉しいのか?」「どうして嬉しいのか?」をちゃんと自分に聞こう!
そしてノートに書く。


そう決めましたひらめき電球


本当に二極の考え方が染み付いてる😂
自分が思ってる以上に。


サユラさんのYouTube、見たことない方は是非見てほしい!
気づきがいっぱいですビックリマーク
そしてなにより、サユラさんは話が面白いし楽しいしクスッと笑えるし、で大好きです。

本当にありがたいなと感じました💗



追記----------
このブログを書いたあと、すぐに1717を見たんです。笑

「面倒くさーい」と思いながらも、
「でも…さっき決めた事だし、ちゃんと見るか…😑」

と思って、感じた事をノートに書いてみました。
そしたら、めっちゃ繋がったんです🌟🌟🌟