以前、こんな記事を書きました。

この記事☆




この記事の中で『成功』の設定について書いてるんですが、もっと簡単な設定にしたくて考えてました飛び出すハート



意味を調べると、


【成功】

  1.  物事を目的どおりに成し遂げること。「失敗は―の母」「新規事業が―をおさめる」「実験に―する」

 2 物事をうまく成し遂げて、社会的地位や名声などを得ること。「写真家として―する」



と書いてました。


 "目的どおりに成し遂げること" 
これが気になりました。



目的…。魂目線では辛いも苦しいも悲しいも嬉しいも楽しいも全部全部喜びなんだよなぁ〜…。ってことは魂の目的は感じること。経験すること。たくさん感じること。…って事はずっと成功じゃん!って思ったんですニヤニヤ




だって絶対感じてるから!



感触。視覚。嗅覚。味覚。聴覚。を通して何かを感じてる。

心も。



絶対何かを感じてる!



魂は感じたい。

感じたいから肉体を持って生まれた。

ずっと何かは感じてる。


ってことはもう成功じゃん!!常に成功じゃん!!


成功とは=今


設定変更できましたクラッカー

えー!めっちゃいいひらめき電球


めっちゃ簡単な設定になりましたー!



この設定だったら、わざわざ成功を取りに行かなくてイイ!!

結果に左右されないドキドキ

めっちゃラクじゃんドキドキ




やっぱりノートに書くの最高ニヤニヤキラキラ