前回の続きです飛び出すハート



この記事です




具体的にした事は


「温かい家庭ってどんなだろう?楽しい結婚生活だったらパートナーとどんな感じかな?全部上手くいくとしたら、どんなパートナーシップを育むんだろう?」

と疑問に思ったので自分に聞きました。

そしたら
「勝ち負けとか上下で男性を見るのが嫌」

「対等がいい。でも対等って分からない。知らない。両親がそうじゃ無かったから。対等な関係が分からない。」
と出てきたんです。

『対等な関係が分からない』ことが分かったんです。
自覚出来たんです。


分からないから対等な関係なんて築けない。

対等な関係を知らないから。


でも勝ち負けはずっとやってきたことだから分かります。


なので、

勝ち負け意識が出てきたら、それに気づいてやめる。

ということを意識して生活しました。

それと同時に習っていたヒーリングも自分にしてましたひらめき電球



そして、これらの設定に気づいて黙々と取り組んでから一年経ったかどうか…ちょっと忘れたんですが、感覚としてはとても早く感じました。


急に今の夫と出会ったんですびっくり飛び出すハート
職場の先輩が私のことをとても気に入ってくれていて、先輩が紹介してくれたんです。
先輩夫婦は再婚同士で、旦那さんの息子さんを紹介してくれました。


先輩夫婦含めた4人で会ったんです。
私は夫と初めて会った時に、『この人だ!』って感じました🎉笑



2ヶ月後に付き合って、一週間後には結婚の話が出て、7ヶ月後に結婚しました飛び出すハート


私も含めて誰もこんな一年になるなんて思ってもみなかった。

彼氏が出来るとも思ってなかった😂
本当にびっくりな一年でした



その時の感覚っていうのは

波に押し出されるような感覚。
何かの力が働いてるような感覚。

とっても不思議な感覚でした。

そしてもの凄いスピードでした。
目まぐるしかった。
初めて感じた感覚でした。


家族も大変だったと思います笑
急だし、会うのも緊張するだろうし。
そんな急な変化に対応してくれて協力してくれてとっても感謝してます!!


そして今、
あのとき気づいた願い通りに、最高に楽しい結婚生活を送ってます。


『結婚したい』という本音に気づけて良かった
目


ずっと
【結婚したい】気持ちを見ないで、誤魔化して、
【結婚したくない。結婚なんて面倒くさい。一人が楽しい。】
って完全に真逆に放ってました。

そしてどっちを願っても、本当にその通り叶ってる。
宇宙って凄いなと初めて実感しました笑


なので私と逆で
【結婚したいのに出来ない】パターンも、真逆に願いを放ってる可能性があります。

⚫︎結婚の設定。
⚫︎結婚出来ないとどうなる?
⚫︎男性の設定。
⚫︎女性の設定。
⚫︎今のメリット。
⚫︎もし結婚したら?とリアルに想像してみる。(その時の親や周りの反応、その時の自分の感覚を感じてみる。
)


など、色々見てみるといいかもです☀️

これらは絶対ノートに書く!

頭で考えてるだけじゃ難しいです✨