先日久しぶりに銀座へ。
プラプラお散歩&お買い物。

伊東屋でポストカード見に行ったり、Loftでレターセットとシールを買ったり。
昔はいろんな所でポストカードやレターセットが売ってたけど、最近売ってる場所が減りましたね。
見たことないポストカード、自分好みのポストカードを見つけるとワクワクしちゃう

でも、自分好み過ぎるともったいなくて使えなかったりしちゃうんだよね
しばらく眺めちゃったりして。
手紙を書く時にどのポストカードにしようかな。
どのレターセットにしようかなって選ぶ時間も楽しい!
Handsが入ってるビルだったかな?
綺麗なツリーがありました。
クリスマスツリーがあるのに外は結構暖かくてコートを着てたら暑い暑い!

あと銀座・有楽町に行くと必ず行く場所。
アンテナショップです
去年も同じコースを歩いてる
胸を押さえながら歩いてたんだよね。
もう今は大丈夫です
朝から何も食べてなかったのでとにかく何かをササッと食べたくて、沖縄そばを食べてきました。

食券買ってカウンター式のお店です。
沖縄そばってラーメンみたいにこってりしてなくて、あっさりしてるから2杯ぐらいいけちゃうよねー。
あおさ入りを食べたよ!

いつもの沖縄と北海道のアンテナショップへ。
あまりゆっくりしてる時間も無かったので、自分の中でお決まりの物だけ購入。

久しぶりに紅芋タルトが食べたくて買ってきました
実家にもお裾分け。
天使のはねは母が好きなのでお土産。
三方六とハスカップジュエリーは旦那さんへ。
(私も食べる)
他の物も試してみたいけど、いつも同じ物を買ってしまう![]()
で、帰ったら旦那さんもお土産を買ってきてくれてた!
念願のかぼちゃのタルトです

もうハロウィンも終わっちゃったからもうないかと思ったらまだ売ってたらしい!

生理が止まってるから?
代謝が悪くなったから?
甲状腺の数値が落ち着いてるから?
食べる物、食べる量は変わってないのにジワジワ体重が増えていくんだよね。
なるべくおやつは食べすぎないように気を付けて行こうかな![]()

