今週に入ってからホットフラッシュのレベルが少し上がった感じがします。


前は顔の付け根の首周りでした。
今は首全体+顔+上半身もカァーっと熱くなる感じに。
こないだは仕事中にも現れて「今は辞めてー不安」って感じ(笑)
そして長時間それが続くわけじゃないんだよね。
数分間。


たまにホットフラッシュの数分後にコールドフラッシュが来る時があります。
鳥肌が立つぐらい寒い!半袖じゃ無理!って感じに。
暑い外でなればちょうどいい気もするけど、なるのは室内なんだよねー。


エアコンが効いてる部屋でアイス食べたりすると一時的に寒くなるじゃない?そんな感じ。
コールドフラッシュは何十分も続くわけじゃなく、数分で終わることが多いかな。
数分経つと通常(暑くも寒くもない状態)に戻ります。


平常時、ホットフラッシュ、コールドフラッシュ。
上着を着たり脱いだり、ハンディファンを付けたり消したり、クールリングをつけたり外したり。
一人で忙しいです泣き笑い


カァーと熱くなると心拍数が上がって呼吸も早くなるような気がして、仕事でもミスしそうで怖いわー真顔


ホルモンが乱れてるからしょうがないんだけど、これ以上自律神経が崩れないようになるべく気をつけていきたいなぁ。


皆さんお盆休みなのかな?
実家のお盆は7月でもう終わってて、仕事も夏休みはもう7月に終わってます。
なので、8月12日の祝日は休みだけど、あとは通常通り仕事です。


お盆が明けたら危険な暑さが少しは和らいでくれるといいなぁ。