大きな地震があると改めて日本って地震が多いんだなって思います。
日頃の備蓄食料等、見直ししないとね。


昨日ゲリラ豪雨が来る前に草むしりをしました。
アクエリアスを飲みながら1時間ぐらいかな。
庭に歴代猫のお墓があるんだけど、雑草がボーボーになっちゃってね。


ゲリラ豪雨前で涼しくなったとはいえ、汗だくです。


ユニクロのワイヤレスブラ+黒いTシャツを着てたのね。
ふと自分の胸を見ると汗のかき方が泣き笑い


治療した左胸(写真の右側)だけ汗かいてないの!


右胸は汗をかいてペタペタしてるんだけど、左胸はサラサラ。
そして左右比べるとサラサラの左側は熱を持ったように感じます。


家にいたからすぐに着替えられるけど、これちょっと出先だと恥ずかしいなぁ泣き笑い
放射線治療した人はみんな同じ感じなのかな?


最近またホットフラッシュのレベルが1段階上がったような感じがします真顔
その話はまた今度に!