注意ネタバレあり注意


Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

6.23 (日)
開場15:30
開演17:00
Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA


近くのホテルに泊まっていたのでチェックアウトもあるし、10時前に会場へ。


その時点でもう300人近くは並んでいていたみたい。
日射しはなかったから危険な暑さじゃなくてよかった!
ただ、蒸し暑い!!

この日は友人と一緒ピンクハート
彼女がファンクラブでこの日のチケットを取ってくれましたピンクハート
ありがとう!!!


お揃いのツアT買って、一緒に写真をいっぱい撮って楽しい時間を過ごしたよニコニコ
雨が心配だったけど、写真を撮ってる間は大丈夫だったからよかったー!


私の手と友人の手で稲葉さんをハートで囲ってみました指差し


このツアトラみんないろんな写真の撮り方をしてた!
有明はツアトラ展示、去年なかったけど今回もないのかな?


遠近法でハイタッチしてる風
頭を撫でてもらってる風
稲葉さんと同じポーズでハイタッチ風
などなど。


私達もいろいろ撮ったよニコニコラブラブ
遠近法で顔を触れてる風とか。
アルバムがツアトラでいっぱいになるぐらい(笑)


ハイタッチ風とか、頭を撫でてもらってる風とか撮って下さいって人もいたけど、1人だとなかなかハードル高いもんね。

まだ人が少ない時間だったから撮影もしやすかったかな。

一通り撮影をして、セントレアのフライト·オブ·ドリームズへ。
去年ここは行く時間なかったから初めて!


飛行機好きはちょっとテンションあがるね。
コックピットに入ったり飛行機の真下に行けるのは有料っぽいんだけど、フードコートでのんびりしながら飛行機を眺めることが出来ますひらめき

まったりし過ぎて2人して眠くなってた泣き笑い


会場へ入ります!


この先セトリあり。
ネタバレ注意!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


01. NOW
02. マイミライ
03. BANTAM
04. arizona
05.Stay Free
06. Golden Road
07. ブラックホール
08. Chateau Blanc
09. シャッター
10. VIVA!
11. 静かな雨
12. 空夢
13. oh my love
14. Stray Hearts
15. Seno de Revolution
16. CHAIN
17. 羽
18. YELLOW
19. Starchaser
enc
20. 気分はI am All Yours
21. 遠くまで
22. Okay

日替わりは4曲でした!


この2パターンでいくのかな?
Zepp公演は毎公演違ったってのもあるから、毎回この4曲が全然違うってのもあり得そうな気もするけどどうなるのかなー?


何時に会場を出れるか分からなかったから指定席の電車は買わなかったんだよね。
だけど、特急で運良く座ることが出来てラッキー!


人気のない会場だけど、実際ライブが始まればどの席でも盛り上がるし楽しいし、来てよかったぁーって思うんだよね。


特にソロライブは毎年あるわけじゃないし、しかも友人と一緒に見れたのも嬉しかったーニコニコ