自分の記録用にお付き合い下さい指差し
タワレコに続きTSUTAYAも行ってきました。


TSUTAYAリニューアルしたんだよね。
新しくなってから初めてかな。
地下に降りると大きなモニターにアルバムの紹介映像が流れていました。



昔からTSUTAYAさんのこのPOPの文章、愛がこもってるんだよね。


大きなパネルもありました。
人の大きさと比べると一目瞭然。

同じフロアに櫻坂46だったかな?のPOPもいっぱいあって、ファンが写真を撮ったりしていて人がいっぱい。
アイドルと還暦間際の稲葉さんが同じフロアってなんかいいよねニコニコピンクハート


しぶちか方面の出口を出ると大きなパネルが3つ。

なんか、タイルがお風呂感ある(笑)




タワレコ、TSUTAYAと紹介をしたけど、私が欲しかった特典はHMV。
しかもオンラインで予約したので、24日にフラゲしました。


HMVの特典はクリアファイル。

上矢印下矢印裏と表


目力強め目がハート
ポスターが付いてるんだけど、これはポスターって言うのかな?




厚紙的な素材だった。
飾らずしまって保管しそうです。


そして!
去年の「en3.5」ライブ映像が特典で付いてるの。
愛の詰まったライブ愛飛び出すハート
また今日にでもじっくり見よう看板持ち


アルバムは配信でもう何度も聴いてるけど、
好き目がハート飛び出すハート



新曲って、最初の聴き馴染ない時期からリズムだんだん覚えていって好きになるまでの感覚、なんとも言えない時間が好きニコニコ
この夏はこのアルバムばかり聴いて過ごしますニコニコ