Aichi Sky Expo2日目レポ前にこちらを。
渋谷のタワレコへ行ってきました。


前に発表された公開ラジオ収録が昨日渋谷のタワレコであったらしい。



オリコンニュース



曜日・時間的に無理なので申込みはしなかったんだけど、その時に稲葉さんがサインをしたとのことで見に行ってきました。


毎度お馴染みタワレコ入口で大きなPOP展示あり。

大きなスクリーンにも曲が流れていました。
音楽のサブスク、配信などでみんなCDを買わなくなってきているこのご時世の中、こんな大きな展示はファンとしては嬉しい。


人の大きさと比べるとかなり大きいのがわかるはず!



下矢印この左のパネルはen-Zepp店にあったやつかな?



稲葉浩志NEW ALBUM「只者」のリリースに伴い、抽選で豪華特典が当たるSpecial キャンペーンの実施が決定とのこと。




今どき官製はがき応募って珍しいよね泣き笑い
7/1消印有効とのことで、期限短め!
応募する方、お早めに!
タワレコでは官製はがきがなくても応募が出来ました。
ハガキサイズの紙が置いてあって、ハサミとテープを用意してくれていて。
応募BOXがありました。

こういうPOP,展示終わったら処分しちゃうのもったいないよね悲しい
かと言って、貰ったとしても大きすぎて家には入らないけど泣き笑い


下矢印真ん中のPOPは回ってたよ。

こちらサイン目がハート
6/25の日付です。


下矢印店舗内1階。
外国人の方がイヤホンで聞いていました。
大きなPOPも!!

3階へ移動します。
なんと3階にもサインがありました!!

こちらも6/25の日付。

タワレコっていろんなアーティストのサインがいっぱいあるんだよね。
ふっと横を見ると色紙が。
誰のかな?と思ったら・・・。


稲葉さんのじゃん泣き笑い

こちらは☆ARIGATOの文字も。


タワレコさん、展示ありがとうございます!


事前予約した人の受取は5階なんだけど、韓国系のアーティストのファンがものすごい並んでいて受け取るのに10分並びました。
ファンの力ってすごいねー。


で、帰ろうとして1階に降りたらさっきは気づかなかったサインがもう一つありました泣き笑い
これは撮影不可。
日付は6/7だったので、en-Zeppに展示していた物だね!
他は撮影平気でもこれはダメなのね泣き笑い
また見れただけでも嬉しいけど。


長くなったので渋谷の続きは次回に。