注意ネタバレあり注意
Zeppが終わってもうネタバレでもない気がするけど、アリーナツアーとどう変わるのか、継続するのか分からないので一応・・・。


en-Zepp店もこの日で終わりということでもう一度オブジェ、衣装、サインを見てきました。




オブジェのみ撮影可。

前に見た時に気づかなかったけど、オブジェにも稲葉さんの目があったのね!!
気づかなかったー(笑)


只者の特典に付いてるポスター、思ってたより小さくてびっくりしたびっくり


幅はCDケースぐらい?


ポスターはいつももったいなくて飾れない不安

DAY6の限定Tシャツはサーモンピンクっぽいくすんだオレンジ?
「羽」をモチーフにしてるのかな?
推しの目はいいんだけど、いいんだけどさ。(笑)
普段着ないのよ。



今回Zeppは日替わりTシャツが販売されたけど、私は買いませんでした。
Tシャツはこの1枚だけ下矢印
Mサイズです。
サイズ感は大きめ。


そうだ!
グッズを記録として残しておきます。










  DAY6


6.16(日)

開場16:00

開演17:00

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 6〜



朝トイレで目が覚めて足首をグギッとひねったり(痛みは弱いので酷くはない)、右手の小指を突き指になったり、爪に亀裂が入って深爪になったり。

ツイてない事が続いてたけどライブがあるから帳消しですキラキラ(笑)



この日はいい天気。

でも、風が強くて前髪ボサボサになりました。



16日の日付が変わってすぐに新しいALBUM「只者」が配信されました!
ってことはDAY6で新しいアルバム曲やるんじゃない?って期待しちゃうよね。


期待通り、アルバム曲やってくれましたえーんハート


1 .ブラックホール
2 .Chateau Blanc
3 .Symphony#9
4. マイミライ
5 .BANTAM
6 .波
7 .遠くまで
8 .VIVA!
9 . シャッター
10.気分はI am All Yours
11.空夢
12.Starchaser
13.Stray Hearts
14. Seno de Revolution
15.CHAIN
16.羽
17.Okay
enc
18.我が魂の羅針
19.NOW


マイクスタンドは緑。
黒字にトランプ柄のシャツを着ていました。
アンコールの靴はマグマのポンプフューリー。

公式インスタより下矢印




「気分はI am All Yours」好きー!
2番の濡れた髪いじってって所で稲葉さんが自分の髪の毛いじってたの可愛いかった!


「空夢」配信で聴いてたよりもライブで聴くとかっこいい感じになる!
切なくてかっこよくて稲ソロっぽいよね。


あれ?待って?
cocoaやってない不安
アリーナツアーでやってくれるかな?


アンコールではマグマのポンプフューリーを履いてたと思う。



ライブ終わってから夕日が綺麗でした。

あっという間にZepp公演が終わってしまったー!
ツアーが始まると本当にあっという間。


今週末から始まるアリーナツアーも何事もなく千秋楽まで走り抜けますように!!


先日CDTVライブライブで稲葉さんが出演!
6/24(月)までTVerで見れますニコニコ
59:50〜