注意ネタバレあり注意

Zeppが終わってもうネタバレでもない気がするけど、アリーナツアーとどう変わるのか、継続するのか分からないので一応・・・。



レポは少なめです。



  DAY5


6.9 (木)
開場16:00
開演17:00
Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 5〜


この日は曇ってて暑くはなかった!
2024年6月12日~ 6月24日18:00まてオンラインでも買えるけど、DAY1〜DAY6までその日限定販売のTシャツ着てる人結構多いイメージ。


DAY5のこの日はALBUMの「Singing Bird」がモチーフになってるカラシ色みたいなカラー。


並べてみると何となく似てる雰囲気。






この先ネタバレあり!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




この日は何とか銀テープをゲット出来る場所まで行きたい!と思って真ん中へ。


んー。
ギュウギュウはしてないけど、やっぱりステージが見にくくなるね悲しい
人の頭と手を上げられると稲葉さんを見失う時があります。


でも、ギュウギュウエリアではないので、隣の人とは触れない距離感。






そして無事、銀テープゲット出来ましたひらめき
自分の真上にクルクル〜とまとまった感じで降ってきてくれたの!
空中キャッチキメてる


Zeppの文字はないんだよね(笑)
アリーナツアーと同じデザインなのかな?
バーコードを読み込んでもらう紙チケットの裏はZepp仕様みたいです。


赤文字はこの日限定の日替わり曲です。


1 . Cross Creek

2 . 孤独のススメ

3 . Golden Road

4 . マイミライ

5 . BANTAM

6 . BLEED

7 . 遠くまで

8 . 念書

9 . ルート53

10. ジミーの朝

11. Stay Free

12. Starchaser

13. Stray Hearts

14. Seno de Revolution

15. CHAIN

16.羽

17. Okay

enc

18. oh my love

19. NOW


公式インスタより下矢印
これDAY1の1曲目だと思う。
アコギじゃなくてエレキでした。