久々の天空橋へ。
いい天気!!

前日に発表されたタワレコショップ。
最近B'z公式のNEWSが多くてついていけません泣き笑い

サラッとパンフがあることをネタバレしている公式。
衣装があるなら見に行かなきゃ!ってことで行ってきました。


前日にメンバーが写真撮ってたらしい目がハート

上矢印下矢印公式より

このサイン、見ることができました!!
1つはサポメン全員も書いてあるのと、↑写真の稲葉さんの奥にある稲葉さん単独のサイン。
サインは撮影不可。


衣装はReebokこれ。

あともう1セットはパンフで着てるやつらしい。
衣装は撮影不可。


ショップの外観にはアルバムの大きなPOP。
家の壁中これ貼りたい(笑)


あっ、オブジェはミラーボールでした。



CD特典がライブ映像って豪華だよね。
個人的には別々で出して欲しかったなぁ泣き笑い

くじ引きじゃなくて、ランダムで直筆サインが書いてあるポスターがもらえるんだって。


敷地内には大きなパネルもありました。

上矢印下矢印裏表稲葉さんです。


縦長ジャケットって収納に困るのは私だけかしらキョロキョロ

シアンやイナサラ、ソロCDなど。

ライブがない日もやってるみたいです。
初日はどのライブもドキドキしちゃうねー。


長くなりそうなので、ライブレポはまた後日に。