2日目キメてる
この日はオリジナルフードを予約しました。

予約するのも電話のみで、なかなか繋がりませんでした。


松本さんからのリクエストのたこ焼き!
めっちゃオシャレなの(笑)
荒削りされたチーズとホワイトソースで洋風!


食べると中にちゃんとタコが入っててたこ焼きだ!ってなる泣き笑い


右側がアルコールバージョン
左側はノンアルコールバージョン
下矢印下矢印下矢印

あまりアルコール感がなくてグビグビ飲めちゃう感じ。
アルコール飲んだのいつぶりかな?
がん告知受けてからは飲んでない気がするから半年以上ぶり?
元々アルコールは年に数回しか飲まないけど(笑)


これはこの日しか飲めない特別なドリンクだし特別にニコニコ


すぐ近くがギターテックの人がいる場所でね。
松本さんのギターが並べられて置いてあるの。
「ここは写真はダメだけど触らなければ見るのはいいですよ」とのこと。
普段生で見ることなんてないからジロジロと見てきたよ。


ギターテックの人がチューニングなのかギターを何本か取り替えながら何かをチェックしててね。
ギターストラップもよく見えるの(後ろ姿)


スタッフの方に「クルーワークシャツの背中、写真撮らせてもらってもいいですか?」って聞いたらすっごい爽やかな笑顔で「いいですよ!」って背中向けてくれてね。
撮影させていただきました!
スタッフの方優しい目がハート
ありがとうございます!


ピックの部分にCREWって書いてある!


普段ライブ会場内では公園前・公演中・講演後関わらず撮影はNGだけど、公演中以外ならいいとのことで撮ってきたよ。
もっと撮ったけど載せるのは控えめにしておこう(笑)


今回のツアータオルが山積み。
その下には2019年のタオルが掛けられてる(笑)

ステージも小さいんだよね。


今回はデビルマンが大きく見えます(笑)


2日目はステージ横の方だけど場所的には1列目!


松本さんのギターを弾く手元
サングラスの透け具合
腕の血管
ギターを弾く時の腕の振るわせ具合
ペダルを踏む足元
よく見えるー!


1stと2nd運良く両パターン聞けました!


最前列の正面の人は1mもない距離感で逆にこっちが恥ずかしくなるぐらいの距離なんじゃないかな泣き笑い


ファンクラブ限定の特別な席
Waltz in Blueシート
値段は35000円するんだけど特典付き。


もう今は販売していないオリジナルウイスキーが飲めるんだって。




公式ではアナウンスはなかったけど、そのWaltz in Blueシーとの中の人の中で抽選で1名、ウイスキーボトルに松本さんのサイン入りがプレゼントされるらしいキラキラ


あと公式発表される前に松本さんから直接告知が。


稲葉さんを始め、GLAYのTERU、倉木麻衣、LiSA、GReeeeN、新浜レオン


松本さんが言ってたのはこのメンバー。
8月末頃発売予定とのことです。
稲葉さんは何歌うのかな?楽しみーハート



1日目外装のライトがついてなくてね。
節電してるのかな?と思ってたの。


2日目は帰る時ついてました(笑)
もしかして演奏中は消してるとか???
つけ忘れだったりして(笑)