久しぶりにピアスとヘアクリップを購入しましたニコニコ
3COINSです。


300円で買えちゃうの安いよねー。
最近ピアスは300円で買ってるニコニコ


新宿のルミネエストにも安いお店あるんだよね。
Latticeってお店だったかな。
ピアスは失くしちゃうからいつも安いやつ(笑)


普段ピアスしてないんだけど、こないだ久々ピアスを付けたら右耳が塞がりかけててね不安


ホールはあるけど貫通しなくて、皮一枚プチって勢いで貫通させたら少し化膿してた真顔
しばらく小さめなピアスをつけたままにしておこうかなー。


ピアスと言えば高校生の頃にピアス禁止だったけど、みんなで夏休み前に開けてね。
忘れもしない7/7の七夕。
楽しく夏休みが過ごせるように願いを込める気持ちで。


今思えば、夏休み1日目とかに開ければ夏休み中にピアスホールが落ちついて2学期からはピアスしなくても平気になっただろうなぁと思います(笑)
7/7にピアス開けて、翌日もまだ学校があったんだよね。


髪の毛で隠したけどたまたま担任に見つかってバレてピアスを取られてしまいました真顔
校則違反だからしょうがないんだけど、ピアスは没収され悲しい思い出でした。


その後、卒業してすぐにまた開け直しました泣き笑い