久しぶりにFANCLでまとめ買い。
いつもFANCLのオイルクレンジングを使っています。


FANCLってたまに10000円以上・15000円以上だとプレゼントもらえる時あるんだよね。
バスタオルとか食器系とか。
だいたい私がまとめ買いする時ってなんかしらプレゼントキャンペーン中で、いつも何かもらってる泣き笑い


今回はFANCLオリジナル
ステンレスタンブラーとシュパットバッグ。


10000円以上でタンブラー。
15000円以上でタンブラー+エコバッグがもらえます。


タンブラーはそのままでも使えるし、

コンビニドリンクカップを中に入れてカップホルダーとしても使うことも出来るそう。


デザインもシンプル系。

透明の蓋付きです。


こちらはエコバッグ下矢印
いったいうちにエコバッグ何個あるんだろうか(笑)
でも、いつも使うのは同じものになっちゃうのはなぜだろう泣き笑い

シュパットってエコバッグ、1つ持ってるんだけどこれ畳む手間がいらなくて楽なんだよね!


これはSサイズ。
500mlのペットボトルが6本入るサイズみたい。


袋状から端っこを引っ張ると・・・



ぴーんと真っ直ぐに畳まれます。

ここからクルクル丸めるとこんなにコンパクト!


なくなり次第終了なので気になる方はお早めにニコニコ