先月末がんセンター終ってからバレンタインのチョコを探しに行こうかと思ってたんだけど、放射線終わりで疲れが出て朝も早かったし診察が終ってまっすぐ帰宅しちゃったの。


その後も結局行く気になれず。
今年はオンラインでチョコを購入しました。


前にもオンラインでチョコを買ったんだけど、値段とかサイズとかいろいろ選びたいから小田急百貨店か京王百貨店か高島屋とかデパート系で何個か買ったの。


家族と仕事場の人と自分用。
なんかチョコレートの値段、高くなったよねキョロキョロ


リーズナブルで美味しいチョコレートと言えばロイズ!!
ロイズの生チョコも!と思ってたのにが売ってない悲しい
お手頃な値段で美味しいから食べたかったんだけどなぁー。


前にも食べたことあるCACAOCAT🐾

このピンクの缶は季節限定なんだって。
最近いろんな所で売ってるのを見かけるようになりました。
KALDIにも小さいやつが売ってた!


いろんな味が楽しめちゃうハート
旦那さんとはんぶんこ。

下矢印とりあえず生チョコを!!と思って購入したやつ(笑)
シルスマリアさん。
キューブ型の小さな生チョコ。
やっぱり生チョコ好き飛び出すハート


あとは気になってたピエール・エルメのチョコクッキー。

薄くてサクサク系のクッキー。

食べると塩っ気を感じます。
甘すぎず大人なクッキーニコニコ