昨日仕事から帰ってきたら嬉しいプレゼントが届いていました。


去年B'z結成日の伝説(?)の大阪LIVEに一緒に行った友人ですニコニコ飛び出すハート
家も離れてるしなかなか会えないけど、幼なじみのような感覚で久しぶりに会っても楽しい時間を過ごせる彼女。
2003年9月21日のB'z15周年LIVEに台風15号がきて、大雨の野外LIVEも彼女と一緒に参戦して、9月なのに雨で寒くて寒くて唇を紫色になりながら見てたのがもう20年前キョロキョロ
あれからお互いいろいろあったよねーキョロキョロ


それからも何度か会ってて、2013年の25周年LIVEも一緒に参戦。
お互いの家にお泊りしたり、シャバーニを見に行ったり 。


名古屋城に行ったり。

楽しかった思い出ニコニコ飛び出すハート


プレゼント開封ひらめき
ワクワクの瞬間ですハート


WOWOWでやっていたB'z LIVE HISTORYとMusic Videoをダビングが入ってるえーんハート
これ12/28に14時間ぐらいぶっ続けでWOWOWで放送されてたんだよね。
それだけでも嬉しいのにお手紙とお菓子と馬油まで。

彼女の字が可愛くて昔からなんか癒やされちゃうんだよねニコニコ
なかなか会えないからこそ、また彼女に会えるように頑張ろうって思えるんだよね。


こちらは彼女がいつも使ってる馬油やさんの馬油スキンオイルだってひらめき
馬油、前はお風呂上がりによく使ってたんだよね。
万能な馬油、またハマっちゃいそうだなぁキラキラ


嫌いな人はいないブラックサンダーの白いやつ!
北海道物産展で買ってきてくれたらしい。
これは旦那と取り合いになるやつ(笑)
置いておくと私の分がないってなるから、隠しておかなきゃ(笑)

早速ご飯前のおやつで食べちゃったニコニコ

しばらくMusic Videoで楽しい時間が過ごせそうですよだれ


本当にありがとぉーえーんハートハートハートハートハート