ONE OK ROCKのLIVEに行ってきました。


2日目の日曜日です。
久々の東京ドーム。
 

東京ドームに前来たのは2018年。


この時のONE OK ROCKのLIVEで、この日花粉症がひどかったの覚えてる笑い泣き



今回平日だけど、人いっぱい。


ワンオクは若い子が多いから春休みで関係ないのかな?


ワンオクは、にわかファンなので(笑)グッズは買わず。
もうB'zのグッズでいっぱいなんだもん笑い泣き


どのアーティストも会場限定ってあるのかな?

B'zと違うのは光るリストバンドを渡されること。
入場する時に1人1つ渡されて手首につけるの。
プログラミングれていて、曲に合わせて自動に光るようになっています。


会場の景色キレイなんだよねー。


もうマスクも自由になり、声出しもOKに。
もうね。ほとんどの曲が大合唱状態笑い泣き


しかもtakaの高音の声の歌声は一般人には難しいし、英語の曲が多いから、本当に耳障りでしかないえー


毎回ワンオクのLIVEってスタンディングかスタンド席か選べて、私はいつもスタンド席を選んでたの。
上からワチャワチャしてるのを眺めたりウェ~イな人達はうるさいから離れて見たくて。
今回は席の選択が出来なくてね。
アリーナだったら嫌だなぁーと思ってたら、三塁側のスタンド席下段のあたりでした。


久々のドーム。
1階席の下段だけど、やっぱりドームは広いね。


アンコールは撮影許可が出ました。
東京ドーム1日目は撮影ダメだったらしい。

クレーンがちょうどいい具合にメンバーを隠してる時間が多いこと笑い泣き

でもね、スクリーンがすごく大きくて見やすかった!





そういえば『When they Turn the Lights On』だったかな。
アンコール明けてtakaがドラムの左側で歌うんだけど、前にモニターがあって歌詞が映し出されててそれを見ながら歌ってた気がする。
(他の曲も見えないところにモニターがあって映し出されてるのかは不明。)


帰り際にはエナジードリンクを貰えました。

そうそう。
今回銀テが出ました。
席には届かなかったけど、通路際だったからスタッフから貰えました。
なんにも書いてない銀色でした。

久々のドームで前がどうだったか忘れちゃったけど、音が小さく感じてちょっと物足りない感じもしたかなー。
でも、やっぱり生音、LIVEは楽しいねーニコニコ