【ネタバレなし】


河口湖へ行ったのはONE OK ROCKのライブがあったの🥰
会場近くのファミマにウエルカムボードがありました。



ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER

山梨県・河口湖ステラシアター

2021/07/22(木・祝)夜 1公演

2021/07/23(金・祝)昼/夜 計2公演

2021/07/24(土)昼/夜 計2公演

2021/07/25(日)昼/夜 計2公演

 
キャパが3000弱で小さい会場だから、当たったらかなりの奇跡だろうなぁ。ぐらいの気持ちでいたら。



客席の多めなA席で申し込みをしたら見事当選!!



今年の運、使い果たしちゃったかな🥰



(下矢印こちらの写真は公式ページより)
素敵な会場だよねー。



入場がお昼頃からだから午前中には会場に着いてグッズ売り場へ。


ワンオクはあんまりグッズ買わないんだけど、なかなかライブが出来ないこの時代。


これからもライブしてもらいたいし、微々たる金額だけど課金的な感じで購入してきた😙

河口湖って富士山のすぐ近くだし東京より涼しいかと思ってたんだけど


普通に暑い🤣
でも、東京よりは湿度は高くないと思う。


風が吹くと熱風じゃなくて「風が気持ち〜」って感じるの。
30分ぐらいは並んだかなー?


グッズを買うにはチケットを持ってる人じゃないと買えないからまた空いてる方だったかも。


7/26㈪からアスマート にてグッズ発売です。






下矢印こちらの写真は公式ページより)
会場の座席はコンクリートで固いから、入場する時に座布団マットを受け取りました。


なかったらお尻痛くなってた🤣


あと、入場する時にグッズで販売されているマスクが配られて、会場に入る時に自分のマスクをしていても、「配布されたマスクを着用して下さーい」とアナウンスが。


私は自分の不織布マスクの上にこのマスクをしてしたよ。




結構ゆるゆるマスクで、1枚じゃ不安だったので。



今回のこのライブ、7/31㈯に世界配信されることになりました。


配信ライブ はアーカイブはないらしいから、じっくり見ようと思います🥰




でもでも、やっぱり生演奏、生歌はいいねぇ😭😭😭❤️❤️❤️
早くライブが「普通に」やれるようになりますように😭😭😭


帰りに談合坂で購入した富士山の形のパン🗻
缶コーヒーと比べるとこのぐらい。


そびえ立ってます!


メロンパンなんだって。


マウントメロンフジヤマだったかな?

切ってみると中にはクリーム。

朝ごはんにいただきました~🥰