木更津のアウトレットへ行って来ましたニコニコ


1年前に行った時、新宿からバスでお得なチケットがある話をしたけど、


少し値上がりしたようです。


高速代も消費税値上げもあったしね。


往復代+お買い物券のお得なセットで5000円の内訳が少し変更になったみたい。


前は新宿から片道1450円で、往復2900円。


お買い物券3000円がついて5000円という900円分がお得なチケットだったんだけど、


今は片道1500円で往復3000円。


お買い物券は2500円に減って、お得は500円分になっていましたキョロキョロ


お得があるだけまだいいかな?


新宿から1時間弱で着いて、とりあえずお昼ご飯ニコニコ
フードコートで梅蘭を見つけて久しぶりに食べたくなっちゃった爆笑


前に中華街で食べたことあったのハート
パリパリに焼き上げた中華焼きそばの中にはトロトロのあんが出てくるの。


麺と一緒に食べると美味しいんだよねおねがい


お昼は雨も降ってて、寒くて、平日だから空いてるかと思いきや、お昼はフードコートにたくさんの人がいました。
ストールとニットを2枚購入チョキ


ウールはチクチクして着れないから冬のお買い物はアレコレ買えないのよねぇアセアセ


合うブーツがあればいいなぁと思ってたけど出会えずショボーン