井の頭公園の続きですニコニコ


リスの小径へ
ニホンリスってこんなじっくり見たことないかもってぐらい観察してきた(笑)


ハムスターとかシマリスって食べたものをほっぺ溜め込むからニホンリスも同じだと思っていたんだけど、


頬袋はないんだそう。


びっくり!!
両手でご飯を持って食べてる姿、可愛かったーおねがいハート


お水飲んでたり、走り回ったり、ピョンピョンジャンプしたり。


動物観察が大好きな私にはたまらない場所でしたおねがい

下矢印2匹で巣に入ってお昼寝してるのラブ
寒い時期は4匹で顔出して寝てるらしいよチュー


足元を駆け抜けてたり、すぐ近くの手すりにいたり。
かき氷食べて、お花見して、リス観察して。


楽しいお散歩が出来ました照れ