ずっと行きたかったかき氷屋さん!


吉祥寺の氷屋ぴぃすさんに行って来ましたニコニコ


到着したのは朝10:15頃。


すでに店内には食べてる方がいて、お店の前にも人がキョロキョロ


たまたま私の前が5人グループで、お先に入れて頂きました。


期間限定メニューもあるからリピーターも多いみたい。


「サクラ咲チャイました」が期間限定かな?

上矢印テイクアウトメニューは別みたい。


店内はカウンターの席が7席かな?
店内に置いてある飾りがとても可愛くておねがいハート
こういうミニチュアアート好きです。

下矢印こちらは本物のかき氷おねがいハート
大きくてびっくりーハートハートハート


Wストロベリーいちごいちごいちご


うまく食べないとこぼしちゃいそうチュー
上にはトロトロの生クリーム。


このクリームが美味しくて。


練乳みたいな甘ったるさはないからたくさんかかっててもペロリと食べれちゃう。


むしろ、もっとかけたいチュー
みんなあまりしゃべらず黙々食べてた(笑)


1人で2つ食べてる人が2人もいたよ。
真ん中にはジュレのようなゼリーみたいものが入っててビックリ。
お皿が小さいのわかるかな?


後半は寒くなってきちゃって(笑)


温かいお茶のおかわりを頂きましたお茶


ほうじ茶かなぁ?って飲んだらジンジャー茶で。珍しいよねおねがい


また違うメニュー食べに来たいなピンクハート