沖縄からの帰宅と共に家に届いた吹きガラス体験で作ったグラス。

旅行先で手作り体験すると、使う時にその旅行の事を思い出しますおねがい
 
 
気泡が入ってたり歪んでたりしてるところがお気に入りルンルン
 
ガラスの色、サイズ・形、オプションを自分で選ぶ事が出来ます。
 
 
ガラスの色で雰囲気が全然違う。
 
 
部分的に気泡を入れたり、全体的に気泡を入れたり。
 
 
取っ手をつけたりも可能OK
 
 
体験の時前もって予約した方がスムーズに出来ると思う。
 
 
うちは予約なしで行ったんだけど、30分ぐらい待ちました。
 
 
1人ずつやるので、お友達・カップルで行って写真を撮り合ったりが出来ました。
 
 
ここ、前にも来たことあったんだけど、お土産屋さんが潰れれて。
 
 
少し寂しい雰囲気になっちゃってたなぁ。
 
 
下矢印これはやちむん通りで見かけて一目惚れした小皿。
やちむん通りで琉球ガラスを買っちゃった笑い泣き
 
 
1500円を1000円にして頂きましたハート
琉球ガラスのこの濃い目のブルーが好きなのかもブルーハーツ
 
 
たくさんの気泡が波の泡みたい波
 
下矢印道の駅 許田で見つけた島とうがらし粉
沖縄そばを食べる時に入れるやつは、島とうがらしを泡盛につけてあるんだよね。
 
 
泡盛苦手なので少ししか使えなくてタラー
 
 
そして七味は苦手で一味派。
 
 
だから一味より辛さを楽しめる島とうがらし粉とても好きですハート
 
 
沖縄楽しかったな~おねがい
また行きたいなーピンクハート