先日サンプルで貰ったORBISのセラミド星


購入しました照れ


ずっと売り切れてて。


少し遅れて届きました。
ORBIS  ディフェンセラ


肌の水分を逃しにくくしますキラキラ
一箱30包入り


1日1包を目安に、そのまま口にいれるか、水とともに飲みます。


スティックタイプなので持ち歩きも可能。
すぐに溶ける細かい粉で、口の中ですぐに溶けちゃいます。


なので、水を飲む前に口の中で溶ける感じ。
柚子風味が苦手な私でも平気でした。


続けていたら手とかひじとかカサカサ具合減るといいなぁ照れ



ORBISのサイトを見てたら数量限定で
ジューシーアイカラー デュオなんて物が販売してました。


春メイクのポイントメイクにいいかもねニコニコ