今日はホームセンターへニコニコ


うちの猫、トイレまで行くけどトイレの外でしちゃうときがあるからトイレの周りにペットシーツを敷いてるの。


ペットシーツを購入して、ちゅーるも買い足しイエローハート


うちはちゅーるはたまにあげるおやつ感覚。


もしくはドライフードだと吐きやすくなる時にあげるようにしています。


猫が狂ったように食べるから、猫のコカインと呼ばれてるらしい(笑)


種類もいっぱい販売されてるのねー。

お徳用の120本パックはおもちゃ付きキラキラ


とびきりちゅーるシリーズには松阪牛や名古屋コーチン入りやタラバガニなんてのもあったびっくり

今日初めて見たぽんちゅーるなんて物も。


で、帰り際に旦那が見つけたガチャガチャ。

ねこのかぶりものシリーズ第29弾ポケモン爆笑


ピカチュウが出たよー雷
上矢印被り物苦手で微妙な顔(笑)


下矢印この子はワーワー文句を言うタイプ


ピカチュウイエローハート


顔が小さいからすぐに取れちゃうタラー