いちょう並木を見た後、去年は見に行けなかった東京ミッドタウンのイルミネーション星



今年は見に行きましたウインク


想像以上に壮大なイルミネーションでキョロキョロキラキラ
17時からスタートだったんだけど、10分ぐらい早めに着いたの。


ここのスペースを囲むように人が集まってきて。


17時になった途端、音楽がかかりイルミネーション電灯キラキラキラキラキラキラ


滑かに動くような光が音楽に合わせて点滅。

これは写真よりも動画で見て頂きたい流れ星



最初は横から見てたけど、やっぱり正面から見る方がオススメ。


12月16日までしゃぼんだま演出があるみたい。


たぶん同じやつが繰り返しやっているので人だかりでも少し待てば見れると思いますニコニコ


体が冷えちゃったので東京ミッドタウンの中に入って六本木駅に向かいました。


とらやのカフェとかいいなぁ。


今度行きたいなぁ。


今月11月28日までやってる

カラフルミッキーがハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
いろいろグッズも売ってましたニコニコ


TVでやってたけど、11/18ディズニーランドのミートミッキーで660分待ちだったとか。


660分ってびっくり


さすが世界のミッキーキラキラ