今年もカルビー 大収穫祭 2018当選しました照れ

こちらは9/18締め切り分の第1段星


先日の土曜日に届きました。


当選してれば毎週土曜日に届きますニコニコ
(地域によって違うかも?)

今年もじゃがいも2キロ。


下矢印それとベジバスケットにんじん
クシャクシャっとぺたんこになるので、使わないときはしまえるタイプ。


野菜を入れたり、大きめな植木鉢を入れたり、猫ベッドにもなるかも?
北海道産のじゃがいも照れ


実家にあった歴代のカルビー大収穫祭の箱(笑)
2016年の赤い箱もどこかにありそう(笑)


今年は何色の箱で来るのかな?
黄色?緑?


ってワクワクしてたら、普通の段ボールカラーだったっていうオチチュー


最終応募締切は12/8(土)なのでまだ応募可能ですニコニコ


毎週1万人に当選なので当たりやすいと思いますよOK