写真が多くなったので続きです。


豪徳寺内の紅葉が綺麗で撮影してみましたカメラ


中古の望遠レンズを購入したので前よりズームが出来るようになると楽しくなりますおねがい


私の持ってるのは45-150mm。


望遠レンズって重いイメージがあったんだけど、LUMIXのレンズは軽量レンズ。


首から下げてても重くなくて感動しました


200mmとか300mmだとまた違う写真が撮れるのかな?


レンズの沼にハマらないようにしたい(笑)


その前にカメラの操作をスムーズにしたいなキョロキョロアセアセ






まだ青い紅葉があったので、月末あたりはもう少し色付くかな。

カラフル~もみじもみじもみじもみじもみじ

また行きたいと思った豪徳寺でした。