豊洲PITに行って来ました。


今回のライブは
INABA/SALAS
MIYAVI
Made in Asia
対バンライブ。


サマソニは行かなかったのでこっちは行きたいと思って爆笑

最近ライブ前の必須アイテムになったアミノバイタルキラキラ
ライブ前とライブ後に飲むと翌日の疲れが少ない気がします。


2年前に箱ライブで熱中症になったから今回は塩入り飴とポカリ500mlとポカリゼリーも持って行ったよニヤリ


グッズ並んでる時に半分ぐらいチューチュー飲んでた。
ポカリゼリーは飲み終わった後ペッタンコになるから場所とらなくていいかも。


ライブ数日前に追加グッズが発表されて、買う気はなかったのに会場に着いたら買いたくなっちゃうんだなぁ。



クレヨン?水彩ペン?で描いて滲んでるようなデザインなのね。


Tシャツ着替えて、いざ会場入りしたとたん


ずべーっと転んで左膝を地面に打ち付けて今すごい痛い(笑)


自分のメモリ用にセトリを書いておく。

Made in Asia
MIYAVI
INABA/SALAS
の順番。


INABA/SALAS

1 .  AISHI-AISARE
2 .  苦悩の果てのそれも答えのひとつ
3 .  マイミライ
4 .  ERRER MESSAGE
5 .  正面衝突
6 .  WABISABI
7 .  OVER DRIVE
8 .  MARIE
9 .  SAYONARA RIVER
10. Police on my back
11. TROPHY


Police on my backはデュランさんとMIYAVIさんが登場してSALASも並んで3人のギタリストが並んでのプレイルンルン


とにかくかっこよかったー!


膝は強打したけど来てよかったー!!


MIYAVIさんのTwitterにて。

稲葉さんはサマソニの時も今回もグッズにはないTシャツのタンクバージョン着てたなぁ。


今日着てたのはカーキ色かな?


B'z officialにて。