気になってたファンデーションがあったんだけど、買うかどうしようかずっと悩んでたの。



でも、薬局のポイントが貯まってきてたからそれを使って安く買えたニコニコ音譜





INTEGRATE  ミネラルウォータリーファンデーション

保湿液、化粧下地、ファンデーション
SPF25  PA++





洗顔後これ1本って書いてあるけれど、私は普通に乳液と下地を塗ってから使ってるひらめき電球



容器もハートで可愛いドキドキ









数回振ってから使うんだけど、少しだけとろみはあるものの水っぽくてすごい伸びる合格










手の甲で広げた時に一瞬水が弾くようになるけれど、すぐに馴染んでマットな感じになるよアップ



BBクリームよりサラサラニコニコ



で、メイク落とす時にすぐに浮き上がるの合格



ちょっとしたお出かけの時はこれ1本で大丈夫そう得意げ