1週間貼り付けタイプの心電図。























行ってきました!
IGアリーナ!








2026.6.13(土)、14(日)
B'z LIVE-GYM2026 FYOP+
IGアリーナ
開場15:30(15:00)
開演17:00
開演前に「収録カメラが入っています」のアナウンス。
なんと土曜日のセトリが日曜日バージョンだったの!
最後の最後で逆セトリ!
土曜日のみメモ本編だけだけ取りました。
1. FAITH?
2. 濁流BOY
3. IT'S SHOWTIME!!
4. Hi
5. ねがい
6. イチブトゼンブ
稲「持ってきてますよね?
パッション 的なやつを。持ってます?
我々も持ってます。
今日は皆さんのソレと我々のこれを遠慮なくぶつけ合いたいと思います。いかがですか?
やりますか?やっちゃいますか?
名古屋は最後の地でもあります。
パッションを残さずぶつけ合いましょう!
最後まで楽しんでって下さい!」
7. ペインキラー
8. INTO THE BLUE
9. The IIIRD Eye
稲「ありがとうございます。
この会場初めてきたんですけど大きいですね。
素敵な景色です。上の方まで聞こえてますか?大丈夫ですか?その下は?その更に下はどうですか?
全体どうでしょう?
ありがとうございます。
FYOPツアードームでやりまして、初日が名古屋でした!名古屋で始まって今日こうして名古屋に戻って来たわけです。
前に来た時曲もいっぱいあるし、あんまりやってない曲とか久しぶりの曲とかやったらどうかなとやり始めたのがこの始まりです。
前回ケンさんと2人で、今回FYOP+と言うことでプラスメンバーを。
思う存分リラックスして聴いて下さい!」
10. 美しき世界
11. #1090 ~Million Dreams~
12. イルミネーション
メンバー紹介後
稲「さっきも言いましたけど、FYOP名古屋でスタートしねFYOP+名古屋で最後で。
名古屋で始まって名古屋で終わると。
どうですか?」
T「Foooooooo〜!!」
稲「ちょっと珍しいの聞きました(笑)
だいぶ聞いたことないよ(笑)」
T「あっ、そう?Foooooooo〜!」
稲「Foooooooo〜!(笑)
家で結構言ってるタイプですか?
このIGアリーナどうですか?」
T「IGパッション、バチバチきてるよ!
Incredible Golden Passion
Incredible Gold Passion!」
稲「IGはIncredible Gold・・・なるほどね」
T「聞いてた?」
稲「ある法則を見つけたみたいで自信満々なや言ってます(笑)
まさにIncredible Gold Passionですね。
是非この持ち前の、、、何パッションですか?(笑)」
ここでシェーンがネイティブな発音で言う
T「Yeah!yeah!yeah!
すごいいい発音でシェーンが言ってくれてる!
シェーン!One more time!」
シェーン「Incredible Gold Passion」
稲「じゃ!それで!!
キレキレのギター聴かせてください!」
稲「このツアーずっとやってきたんですけど空いた時間レコーディングしておりまして、新しい曲出来ました!
聞かれた方いますか?もう聞いてますか?
今からやりたいと思います!行きますか?
ワールドカップもう始まってます!
完全!無欠!!」
タイアップのこと言うの珍しいよね。
13. 完全無欠
14. FMP
15. 有頂天
16. Heaven Knows
17. さまよえる蒼い弾丸
18. ultra soul
enc
19. その先へ
20. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

ファンクラブ限定のARフォトの存在をいつも忘れてしまう。フレームなしで撮ってみたよ。
1. FAITH?
2. 濁流BOY
3. ZERO
4. おでかけしましょ
5. love me, I love you
6. 今夜月の見える丘に
7. ペインキラー
8. 片翼の風景
9. 鞭
10. Everlasting
11. #1090 ~Million Dreams~
12. イルミネーション
13. 完全無欠
14. FMP
15. 有頂天
16. Heaven Knows
17. Liar! Liar!
18. ultra soul
enc
19. その先へ
20. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
この日は全国の映画館でライブビューイングもありました。
名古屋の映画館は1つの映画館で4スクリーン上映して満席だったらしいよ。
ライブビューイングのみなさん!って何度か呼びかけてたけど盛り上がってたのかな?
ビックリー!!!
(でも、名古屋が最終日って稲葉さん言ってたね。)
帰りの新幹線で友人とLINEで発表される前に
「ふよっぷプラプラ?(FYOP++)」なんて話をしてたら公式から発表が!
しかも2週間後?!
当たる気がしなーい!!![]()



とりあえず!FYOP+!
お疲れさまでした!!!
2026.6.7(日)
B'z LIVE-GYM2026 FYOP+
LaLa arena TOKYO-BAY
開場15:30
開演17:00
ライブももうすぐ終わっちゃう。
始まっちゃうと早いなぁ。
去年のイナサラ以来のLaLa arena TOKYO-BAY。
ここ最近稲ソロ、イナサラ、TMG、UNITE、B'z、、、
詰め込み過ぎで時系列がわからなくなってる![]()
ライブに行けるのは当たり前なことじゃない。
いろいろ楽しめてる事に感謝の毎日です。
南船橋駅。
イナサラの時、乗り換えが面倒くさいイメージだったんだけど、なんかスムーズに乗り換え出来たし苦痛なく行けました!











