先入観は禁物!! | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

おはようございます口笛

北国地方音譜音譜もようやく暖かいと感じる陽気になって参りましたラブラブラブラブ

 

先週はよさこい祭りで大賑わいの北海道でしたが、、目あせるあせる

混んでるところよりも、ゆったりとと日曜日に久々の温泉に出かけました目ラブラブラブラブ

 

 

母の日(遅いですが・・・)のお祝いにマッサージと垢すりをプレゼントひらめき電球クラッカークラッカー

久しぶりのリラクゼーションに母も喜んでくれました音譜音譜

 

デブの元と思いながらもドクロ爆弾ランチアップアップ食べたのはこれダウン汗汗

 

 

 

たまの親孝行ですから今日は解禁チョキ叫びキスマークと平らげました爆弾爆弾

 

実は母が意外にも爆弾爆弾爆弾お気に入りに音譜音譜

今までホワイトリリーの化粧品はほぼプレゼントや勿論購入しており使用しているのですが、、、

 

今回使用して見るまで知らなかった飛び出すハート飛び出すハートとシャンプーが気に入ったそうでキューンクラッカークラッカー

また愛用アイテムが増えましたラブ照れ

 

基礎化粧やメイクは使用でしたが、確かにシャンプーはプレゼントした事無かったのでびっくり

 

好きなアイテムが増えた日になりましたDASH!DASH!

 

先入観!!!!だめだなドクロ叫び叫びと思った1日でしたドンッドンッメラメラびっくりマークびっくりマーク