からだのニオイ気になってきませんか | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

おはようございますびっくりマーク 

ホワイトリリーですニコニコ

最近日中は暑く、朝晩は涼しい感じになってきましたね。

子供は保育園で田んぼに入って、泥遊びや田植えをして全身泥まみれ笑い泣き

こちらは洗濯が大変です…

家の周りでは毎日カエルの鳴き声が響き渡って、にぎやかですカエル

保育園に行くと、子供達が捕まえてきたカエルが、虫かごの中に大量にいてびっくり!私はカエルが大の苦手なので、引いてしまいました(笑)

 

これからの時期、からだのニオイが気になる時期になってきませんか。

 

汗臭、ワキ臭、足臭などには化粧石鹼「バスカニオン」ですキラキラ

 

皮膚表面の汚れや皮脂を、石鹸で洗い落とし、ニオイの原因菌を防ぎましょう!

 

消臭成分5種配合、シアバター高配合で洗い上りもしっとりルンルン天然ヒノキの香りでリラックス効果できます。

 

お風呂場に置いてても溶けず、ものすごい泡立ち、泡切れの良さがとっても心地いいですブルー音符

 

ご家族みんなでご使用頂けますので、ぜひお使い下さい。

 

 

無香料、無合成色素  100g 1,900円(税抜)