未来のわたしへ(サクラサクヨ) | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

 

おはようございます晴れ

ホワイトリリーですカエルちょうちょ


朝夕と寒暖差のある季節

お身体崩されてませんか。


皆さま

桜を満喫してますでしょうか。


 

 

 

 

 

桜の季節、毎年みる桜は、

「よく来たね」と、Bank Bandの曲のように

桜が私たちを楽しませてくれる気がします桜音譜


皆さまは、桜の季節どんな曲が浮かびますかはてなマーク

是非教えてください音譜


月曜日のブログでも登場しましたカエル

願い事を叶えてくれる・精霊🧚の住むガジュマルの木です。


おすすめの置き場所は西・北西・北の方角お願い


そこにカエル

オスカーシリーズで1番人気の高い、

「オスカーリンクル」



 名前の通り、リンクル(しわ)ケアにピッタリです。


3つのとろみ成分配合ですカエル乙女のトキメキ

ヒアルロン酸ナトリウム 

水溶性コラーゲン 

卵殻膜エキス


今なら

 プレゼントキャンペーン中ですラブラブ




詳しくはこちら下差し

https://www.instagram.com/white.lily_official?igsh=MW81c3c0cTh6amxzdQ==


 東京都 蔵前に、「自由丁」と言うお店があります。

未来の自分に手紙を書くという素敵な場所ですコーヒー


皆さまは、

一年後の自分にどんな事を手紙に書きますか?

image

 


春は、進学、就職、部署移動。

新年度の目標や、今の気持ちを手紙に残してはいかがですかカエル桜


毎日忙しい中で、

1年間肌のお手入れを頑張っていらしゃる皆さま


支えなことの積み重は、

なかなかできないことです。素晴らしいですカエル花束


なかなかできない方も、

できている事が、今美しいですカエル桜



ホワイトリリーは、

日々忙しい皆さまに、

ホワイトリリーの化粧品を通して、

スキンケアを楽しんで頂けることを願っておりますカエル桜