菜の花フェスタでビックリ!! | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは。ホワイトリリー化粧品ですニコニコ

桜も満開になり、地元をランニングしていると、ついいろんな桜を見に行きたくなってしまいます走る人桜

そんな中で見つけたのが、コレですびっくり




何と! 近くで菜の花フェスタご開催されており、そこで熱気球に乗れるイベントがやっていました義理チョコ





乗ってみたいと思いましたが、写真に写ってるように長蛇の列でしたし、ほとんどがお子さん連れでした歩く汗うさぎ

…諦めることに笑い泣き

他にもトラクターに乗れるというイベントもやっていました。



これはいいや💦と思い、会場を後にします走る人

家に着いたころには、既に汗が滲んでいましたあせるあせるあせる

さすがに早朝の涼しい時間帯から走っていたとは言え、3時間近く走っていると気温が高くなっていました晴れ

早速、これを使いサッパリしましたキラキラキラキラ



バスカニオン 〜化粧石鹸〜
100g   ¥2,090(税込)

ヒノキの香りで癒やされ、泡立ちもいいですよ〜照れキラキラ