年明けの顔合わせに | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは目

ホワイトリリ―雪国地方です音譜音譜

 

10日の事、会議で集まり遅いランチに向かいました笑クラッカー

今すべてのものが値上がりしている中、こちらのお店でも同様に昨年から

告知しておりましたガーン泣

 

 

このボリュームでランチで1,300円( *´艸`) ※贅沢もり(ヒレカツと熟成とんかつの相盛りです)

お安いとは思いますが、元々が更にお値段手ごろでしたら中々食べれないなと思って今回は頂きました笑音譜

 

大雪とまでは行かなく道路も走りやすい日でしたので、午後からの会議も有意義に合格アップアップ

 

あれから1週間やはり大雪にガーン泣爆弾爆弾

事務所の前の大家さんの雪囲いチュー⇒大家さんが夜な夜な積もった雪を払っています💦💦

事務所は当たり前ですが、水落しとストーブを1日つけっぱなしですので・・・

常にお肌は・・・乾燥状態ガーンえーんドクロガーン

 

そんな時の大好きなお手入れがラブドキドキ音譜音譜 

 

       

新製品で出たエンリッチエッセンスにクラッカークラッカー plusドキドキドキドキ

 

エンリッコールドでマッサージ照れ音譜音譜音譜

 

乾燥したお肌が生き生きと蘇りますゲラゲララブドキドキ音譜音譜

 

皆さま絶対納得のつやつやお肌に合格合格合格 お試しになってみてくださいアップアップ

 

※私の大好きな冬お勧めのアイテムです照れドキドキドキドキ