お味は如何? | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

 
 
 
おはようございます❢
 
ホワイトリリーですニコニコ
 
 
 
先日、知人のお店で
 
珍しい野菜? フルーツ? を見つけました✨
 
 
 
 
 
 
 
これ、何だかわかりますか?
 
 
 
なんと、ほおずきなんです❢
 
 
食用のほおずきなんだそうで
 
初めて戴きました照れ
 
 
 
お味は、と言いますと
 
 
色んなフルーツの味が混じっている感じです
 
 
次々に色んな味がやって来る……
 
……とでも言えばいいのかうーん
 
 
 
知人曰く
 
「人によって感じる味が違うみたいです」
 
とのこと
 
 
 
私は最後にキウイのような味を強く感じました照れ
 
 
 
美味しく戴きましたおねがい
 
 
 
ちなみに表紙の写真は生のマッシュルーム✨
 
大きいですびっくり
 
そのまま切ってサラダで戴きました合格