秋に巡り廻るクリーム | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

おはようございます!ホワイトリリーですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

先日、予定があり静岡県熱海市へ行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

土石流の災害があってから初めての訪問で、その現状がずっと気になっていました。

東海道線から見えた被災地には未だダンプカーがあり、その被害の大きさを目の当たりにしました。

ゆかりのある町が被災地となったのは初めてで、大変心が痛みました。

災害発生から100日目の一昨日10月10日には犠牲者の追悼式が行われたそうです。

亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、行方不明の方が一刻も早く発見されることをお祈り申し上げます。

またご家族やご友人を亡くされた方々はじめ、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

さて、まだ暑いですが秋色になってきましたね栗焼き芋紅葉

季節の変わり目はゆらぎ肌との闘い・・・!!アセアセ

 

本日は夏から冬に向けた季節の変わり目におすすめの製品をご紹介OK

 

お肌の代謝機能を高めるマッサージクリーム

CAコールド

 

みなさん、マッサージクリームって使っていますか?

少し前に流行りましたよねコアラ

 

まず、マッサージクリームとは、

マッサージ時の肌への摩擦を軽減させ、お肌への負担を軽減させるクリームのことハリネズミ

マッサージすることによってリンパや血管に働きかけ、健康的な素肌を目指します。

 

CAコールドには末梢血管を拡張し血行を促進する「ビタミンEかに座や、

皮膚を柔らかくする「ユリエキス」や「アラントイン」が配合されているので、

塗って湯舟に浸かるだけでOK波うお座

 

だからお風呂で使っても大丈夫な処方キラキラ

水で洗い流せるマッサージクリームになっているんです。

塗った時はピンク色こっくりクリームカップラーメン

マッサージを終えると透明に変わりオイルのようになりますジュース

 

血行促進によって肌を巡らせるだけでなく、

シコニンやカルシウムゲルなどによってお肌の内からいきいきと甦らせてくれるクリームなんですヒヨコ

 

肌の揺らぎやすい、季節の変わり目にうってつけのクリームです!

おうち時間のリラックスタイムバスタイムにぜひ使ってみてください星