キレイな化粧水でクールダウン | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは!ホワイトリリーですゾウ

本日は新人研究員の投稿です。

 

今年は季節の訪れが早いと聞いていましたが、

関東以北はなかなか梅雨入りしませんね・・・

 

梅雨の時期は、新しい生活に慣れてきたところではあるけれど、

連日の雨もあり疲れを感じる方も多いのではないでしょうか?

疲れってすぐに肌に現れますよね・・・スライム

 

ホワイトリリーには、そんな時に欠かせない、

キレイな色の化粧水があるんです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ホワイトリリーブランド

    WL 紫

 

こんなにキレイな紫色の化粧水があるんです!

着色料のお色ではないですよ?

あなたのお肌の救世主のお色です星

 

その救世主とはこちらの2成分です。

1.       紫根               (赤紫色)

2.       アズレン        (青色)

赤紫色と青色が混ざってこのような美しい紫色になっているんですイルカ

 

チューリップ 紫根

火傷, あかぎれ, 肌荒れ等の万能薬として用いられてきた漢方です。

紫根の軟膏として「紫雲膏」がありますが、

私自身アトピーで症状の酷い箇所に塗って一晩寝れば症状が治まり、

最も効果を感じている漢方薬です。

 

チューリップ アズレン

つい最近まで流行っていた「シカ」に続く新しい美肌成分として

最近注目され始めている成分「アズレン」

消炎作用があるため、肌荒れや皮膚炎にだけでなく、

湿疹などのアレルギー症状にも効果があるといわれています。

 

紫外線を浴びた後のお肌は炎症を起こしている状態・・・

そんなお肌を「ホワイトリリー WL 紫」で沈めてあげてください。

 

オススメの使い方は、冷やして使う方法ですOK

1.         お風呂に入る前、ランニングに行く前に

    「ホワイトリリー WL 紫」を冷蔵庫に入れる

2.         お風呂の後、ランニング後に

    「ホワイトリリー WL 紫」をコットンに滲み込ませ、

    鼻や頬、おでこの上に乗せる

 

冷えた「ホワイトリリー WL 紫」がとっても気持ちよく

これからの暑い時期にクールダウンできますよ!うお座